大きくする 標準 小さくする

リレー日記

夏休みも残りわずか

投稿日時:2011/09/23(金) 20:47

こんばんは。
ヒンディー語科2年の小川です。
更新が遅くなってしまい、申し訳ありません。

最近やっと涼しい日が多くなってきましたね。
もう夏も終わりなんだなと実感させられます。これ以上暑い日がやってこないことを祈りたいです。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、皆さん風邪などには十分注意して下さいね!!

さて、広樹からのフリに答えたいと思います。
勉強ですか・・・聞いちゃうんですね。
私の予定では、今頃主専で配られていたプリントの和訳はほぼ8割終わらせていて、ELCもかなり順調に終わらしているはずでした。
あくまでも予定です。予定・・・
計画倒ればんざーい←
これを読めばもうおわかりかと思いますが、やばいです。
主専の予習も単語調べで終わってしまいそうです。ELCも・・・
ということで、後期が始まるまで必死で頑張りたいと思います。とりあえずここで宣言しておきます。
1日寝たら全てが終わってた、なんてことが起こらないかなー・・・笑


これ以上書くと私の堕落生活がばれてしまいそうなので、明日のICU戦について書きたいと思います。
いよいよ明日はICU戦ですね。ここ最近ずっと勝てていない相手です。
今日の練習を見る限り、とてもいい雰囲気で練習を終えることができたのではないでしょうか。
どんな試合になるのか、今から緊張してしまいますが、不思議と負ける気はしていません。
先週の農工大との試合での勝ち方を自信にしつつ、相手にはチャレンジャー精神で挑んで、ぜひとも勝ちたいですね!!
私たちマネージャーも全力でサポートします!!
個人的には、明日は主にメディカルを担当するので、痛がっているプレーヤーがいないか、ちゃんと見られるように頑張ります。


いろいろ書きたいことはあるのですが、そろそろ部屋の片づけをしないと怒られそうなのでここらへんで終わりにしたいと思います。

次はあっきーらです。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ