大きくする 標準 小さくする

リレー日記

食欲の秋

投稿日時:2011/10/27(木) 07:58


みなさんおはようございます。引き続き山口りょうがお送りします。

昨日夕方に更新すると言ったのに日にち跨いでしまって申し訳ないです。

昨日は食欲の秋ということで語科の友人(広岡さんと同郷)と、
親から送られてきたあんかけスパを作ってたべました。
高校のころは週2で食べていたので、こっちでどこも出していないとなって
中毒症状が出そうでした。

東京には8軒あんかけスパ屋が出店したらしいのですが、
既に7軒つぶれているという東京での人気の無さなので
東京の人には受けないんだろうなと思っていました。
語科の友人も愛知出身では無かったので、せっかく作って
まずい言われたらどうしようと思っていましたが、
これがかなり受けたようで、小松製作所向けの
あんかけスパ店進出の可能性を強く感じていた
のですが調べたら小松製作所って本社東京なんですね。

さて部活の方はというと、僕はずっとコンタクトの方に参加していないので、
最終戦前なのに自分だけやけにシマリが無いなと感じている日々です。
来年こそこのシーズンでバリバリ活躍するためにも今やれることやりたいですね。

短いですがこの辺でとりあえず終わります。
次はムロです。お題は思いつかないので生い立ちとかで

この記事を書いたメンバー

アーカイブ