大きくする 標準 小さくする

リレー日記

アガム

投稿日時:2011/10/27(木) 22:49

リレー日記をご覧のみなさんこんばんは。
ウルドゥー語科一年 山本奈津実です。


最近一気に寒くなってきましたね。
今日は今秋(暦ではもう冬?まだ秋?)初のコート着用でした。
「コートって・・・あったかいですね」
思わずそんなことを言ってしまいそうになりますね。

今回はムロさんのフリが「あったかい話ない?」でした。
あったかい話を聞くよりコート着た方が確実に温まるとは思いますが・・・。
こんなことを書きながらあったかい話なんかあったっけって必死に考えているのですが・・・・・・・・・・

書き始めてから10分も経過してしまいました。
リレー日記を早く仕上げて授業の発表準備しなくちゃいけないのに・・・・・・。

あ。この間、外大志望の高校の後輩から学生生活やら勉強の事やらで相談を受けました。
卒業してもわたしのことを覚えていてくれて、頼りにしてメールしてきてくれる後輩がいることはとてもうれしいことだと思いました。
わたしの「あったかい話」ってこんな感じなんですけど・・・これでいいですか?
そういえば別の後輩からは恋愛相談を受けて、さらに別の後輩からは彼氏できましたという報告を聞きました。
みんな・・・・・・・あったかそうだなぁ・・・。わたし・・・そんな話ないなぁ・・・。先ほど同期マネと話していたのですが、むしろ一年マネみんな・・・ホットな話ないなぁ・・・・・。書き出しからすでに15分経過です。


土曜はいよいよ東邦戦です。リーグ戦では最後の試合です。(プレーオフってリーグ戦に含まれませんよね・・・?)
1年マネージャーとしてもリーグ戦最後の試合です。
先日の学芸戦ではメディカル係をしていましたが、やっぱり人が倒れているのを見ると焦ってしまいました。
もっと動けるように周りを見ます。落ち着きます。頑張ります。

例のごとく日記の内容がグダグダになってきたところでこーりきに回します。
こーりき、先輩方の引退が近づいているけど、引退される先輩との印象的だった思い出を教えて。
あと、リーグ戦出てみてどうだった?

結局、30分経過。

アーカイブ