大きくする 標準 小さくする

リレー日記

外語祭マジックとは無縁のやすひろです!

投稿日時:2011/11/08(火) 20:50

みなさん、こんばんは。スペイン語専攻西井寧宏です。本当にリレー日記の回るスピードが速くてびっくりしています。という訳で速攻で更新したいと思います。とおもったら結構時間をかけてしまいました汗

先にゆきなさんのフリに答えたいと思います。外語祭マジックですか。。。あるといいですけど、この調子だとなかなかうまく行かないだろうというのが見解です。まぁ仕事は積極的にやる方ではあると思うのでそこがかっこ良く映ってくれるといいんですが。。あ、そういえば、この前、語科の女の子が某さえずりサイトでネガティブなさえずりをしていたので、気になって心配してるよー的なメールを送ったら「心配ありがとう。にっしーという人間は好き」と返信が帰って来たんですが、これはフラグってやつなんでしょうか。それともありがちな「優しい人止まり」ってやつなんでしょうか。悩む悩む。。。恋愛の先輩方、適切なアドバイスお願いします。

ストレスの発散。。。そうですね、日頃先輩からものすごいいじりを受けて夜な夜な一人で泣いた事はありました笑。まぁ僕は寝れば忘れてしまう方なので発散ということはしてないんですが、あえてあげるなら、風呂ですね。バイトがある日はゆっくり入れないですが、時間があるとお湯を張って入浴剤を入れて音楽かけながらのんびり入るのが趣です。それと、ドラマ見たりするのもストレス発散ですね。ちなみに今は家政婦のミタを見ています。結構面白いですね。あとはオ○…そこは触れないでおきましょうw

ついに海洋戦まで残り一週間きりました。僕にとっては初めてのシーズン、とても早く感じます。負けてしまったら今週で先輩と練習するのも終わってしまうのかと思うと、切なくなってきます。ぜひとも勝利を飾ってほしい。そう強く思います。そして、ぼくも精一杯出来る事をやります。チームとして、チャレンジャーとして、がんばりましょう!今からドキドキワクワクしています。

最近は、肋骨にひびが入ったり、足首をねんざしたりして、思うように練習が出来ない日々が続いてます。できれば早く復帰したいです。いまはリハビリチームですが、集散、チームランを横目で見ていて、早くあの中に戻りたいという思いが
強くなっています。

また、最近自分の中での心境の変化があり、それは荒古さんの練習復帰によるものだと感じています。荒古さんの練習、プレーを間近で初めて見て、自分の甘さを感じましたし、もっとストイックに行かなければと気づかされました。さぼっていた筋トレも始めました。これからは妥協せずに一生懸命やります。さぼっていたらしかってください。


ではこの辺でしょうさんにまわします!引退前最後の日記になると思いますが、海洋戦に向けて意気込みをお願いします!

p.s.なんか僕のプロフィールが変わってるみたいです。

アーカイブ