大きくする 標準 小さくする

リレー日記

後ろから水をかけてもいいですか?

投稿日時:2012/01/13(金) 00:10

こんばんは。
ヒンディー語科2年の小川です。
広樹からのフリが多すぎてイラっとしたのは私だけですか?
いつか広樹に冷水をかけたいなと思ってしまうのも私だけでしょうか?笑

先日、無事成人式を迎えました。
成人式は地元の中高に通っていなかったため、とてもアウェーでした。
少しだけ地元の中高に通っていればよかったかなーと思ったり・・・
でも、振袖を着ているだけで、テンションがあがりますね!!
知らない人から成人おめでとうと言ってもらえたりもしました。

オフが明けていよいよ練習が始まりました!!
オフ明けは体力が追いついていなかったり、久しぶりの運動でケガをしやすくなると思います。
皆さん十分にアップをして、ケガをしないようにしましょう。
厳しい寒さも続いています。風邪などひかないようにしてくださいね!

久しぶりに会ったせいもあってなのか、何人か体が大きくなったような気がしました。
目標プラス8キロというのはかなり大変だと思いますが、お正月に帰省をされた方は体重を増やしやすかったのではないでしょうか。
広樹があと3キロで目標達成というのにはびっくりです。がんばれ!!
私の方はですね・・・痩せられるだけ痩せたいですね。もう何キロでも差し上げたいくらいです。
全く。このフリはひどい。


さて、いよいよセンター試験まで残り1日となりました。
最後の1日は無理をしすぎない程度に、最終確認をしていたと思います。
やっぱり集中力が大切です。ある程度の緊張感を持って試験に臨めばきっと大丈夫でしょう。
受験生の皆さん、頑張ってください!!

2012年になったことですし、今年こそは昨年達成できなかった目標を少しでも多く達成できるように頑張りたいですね。
部活の方も、最後の1年となってしまいました。
全ての事に「最後」という言葉がついてしまいます。自分に何ができるのかを考えながら、全力でサポートしていきたいと思います。
皆さん今年も1年間頑張りましょう!!


次はあっきーらです。
あっきーらの今年の目標は何ですか?
あと、受験生に向けて何かお願いします!!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ