大きくする 標準 小さくする

リレー日記

シュラバ☆ラ☆バンバ

投稿日時:2012/04/07(土) 19:48


みなさんこんばんは。続きまして山口りょうがお送りします。新歓で同姓同名を探す日々です。

昨日は第二回目の新歓、隣ではダンス系合同新歓など行われていて、ぎりぎりまで客足が無くてかなり心配でしたが、
開会となればまた多くの新入生の人に来てもらえてほっとしました。

ここからあやねのフリと混ぜながら書いていきます。
ダンス系合同新歓と言えば、僕が1年生のときに2回目位に行った新歓が某ダンス部だったのですが、そこが結構激しい新歓で酷い目にあったのは今でもよくおぼえています。
実はそこで初めてユタカと会ったのですが、彼はあたかも同い年みたいな顔して、「おれ、榎本っていうんだ!エノって呼んでよ!新生活がんばろうね」とか言ってました。思えば彼の言うシンセイカツってのは僕が考えていたものとは漢字が一つ違ったようです。

さて明日はICU戦ですが、僕はこの試合を見て入部を決めました。
たしか日程はもう少し遅かったはずですが。本気で何かスポーツしたいと思いつつ、で
もそんなラグビーなんてやっぱり怖いしとか思って迷っていた中、
試合を見学してみて、やりたいという思いが怖さを勝りました。
それだけのアツさが試合にはありました。
明日は僕も途中から出られることになると思いますので、本
気の大学生活ってやつをですね、みせてやろうとおもうんですよね。
新入生にも、新歓の時とは違う真剣なラグビー部を見に来てもらいたいです。

次はムロへ。ひきつづきムロの新歓の思い出を。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ