大きくする 標準 小さくする

リレー日記

今年は本厄でした。来年はいいことありますように!

投稿日時:2009/11/07(土) 15:33

 

こんにちは!6回アラビア科の堀田延志です。

今年はホントに何もしていないのでアレですが引退の御挨拶をさせていただきます。

現役時代より熱心に筋トレに取り組み、万全の体勢で夏練に臨みました。大袈裟に痛がるけど大きな怪我をしたことがないのが取り柄だったのに開始早々、鎖骨を骨折し、チームの皆様には大変ご迷惑をおかけしました。本当にすいませんで
した。

どんなに鍛えても、気持ち入ってても怪我をしてはそこまでです。後輩の皆さんが大きな怪我をすることがないよう心よりお祈りしています。

もう二度と追うまいと決意した楕円球を気がつけばまた今年も追いかけておりました。皇子も太介もそうでした。何だかんだ言ってもみんなラグビーが好きなんですね!な、フーチ!!キヨシ!!

思えば5年前、岡村主将率いる外大ラグビー部は総勢13人、そのうち6人が初心者というとんでもないチームでした。ボールを持ったら前に進むことだけ教えられ、僕は一橋戦でデビューしました(笑)

部員確保から始まり、一部昇格を果たすまでの外大ラグビー部復活の時代に関われたことを誇りに思います。

自分のようなペーペーが遥や市園のような素晴らしい経歴を持った選手と一緒にプレーできたのも外大ラグビー部のおかげです。大学から始めた奴も負けるなよ


二部の時代を知らない後輩諸君。12月の納会で一部昇格メンバーを召集し、フルボッコにしてあげます。お楽しみに!

マネージャーの皆様、色々とすいませんでした。これからも臭くて汚い奴らをよろしくお願いします。

最後になりましたが、OBの皆様ありがとうございました。先輩方の築いてきたラグビー部のおかげで充実した学生生活を送ることができました。これからもよろしくお願い致します。



次は外大史上最高のプレーヤー磐井秀策です!今まで本当にありがとう!これからもよろしく!

アーカイブ