大きくする 標準 小さくする

リレー日記

就活わず

投稿日時:2012/05/12(土) 00:20

こんばんは、中国語科4年の穂積です。

この頃は新入生も練習に参加するようになり、部のふいんき(←何故か変換できない)も少し変わってきました。

若干気の緩みも見られるので、国公立戦までの約一週間、しっかり気を引き締めましょう。僕もプライベートでは一回戦で当たる某国立大からトライを奪うべく日々精進しております。リレー日記でのろけてんじゃねーよ。誰とは言いませんが。たかば

内定を貰った率直な感想。まずは嬉しい、というのが最初に浮かんだ気持ちです。どうしても行きたかった広告業界で働く、という夢が叶ってめちゃくちゃ嬉しかったです。次に浮かんだのはいろんな人への感謝の気持ちです。応援してくれた方々や支えてくれた方々の力なしでは絶対に得られなかった結果なので、この恩は必ず返したいです。ラグビー部関係者の方々にはラグビーを頑張って結果を出す、ということが一番の恩返しになると思います。あとはほっとした、とか単位やべー、とか合コンでちやほやされるぞー、とかあきらやめんな、とかですね。もう就活は一生やりたくないです。5社しか受けてないけどー(doya)しんどくても続ければ俺みたいにきっといいことあるよ、後輩たち。



今年の新入部員は爽やかで素直な子たちばかりです。今の2年はリアルに頭がおかしい奴しかいないのでほっとしてます。でもきっと今は隠してるド変態な部分をいつかさらけ出してくれることを期待しています。石黒なんかは実はとんでもない爆弾を抱えているんじゃないかと予想しております。岐阜出身だし。


明日は練習なのでこの辺で。
紅葉ちゃんに質問。スポーツは好きだけどラグビーは全く知らないし見たことないって女の子をラグビー観戦に連れてくのはアリ?ナシ?答えは見えてるけど

この記事を書いたメンバー

アーカイブ