大きくする 標準 小さくする

リレー日記

チョコモナカジャンボ

投稿日時:2012/06/07(木) 11:03




みなさんこんにちは、りょうじがお送りします。
本当は昨日バイト先から更新する予定だったのですが、パソコンが使えなくなっていた上に
病院内は圏外で、情報社会と断絶された夜を送っていたために更新できませんでした、すみません。

今回はまずあやねのフリをかいていきたいと思います。

チョコモナカジャンボの魅力といえばやはり分け合えることじゃないでしょうか。特に付き合いたてのカップルが分け合うには最適で、mixiの二人だけの専用コミュを作ってみたり、グル閲で先輩が横にいるなかで大須なう。(100字)
100字ってなかなか短いですね。

さて今年も7月オフが近づいてきました。それが終わるともうすぐ夏練と思うと時間のたつ速さを実感します。
2年前、つい2年前この部活に入ったばかりなのに、来年もう引退かと思うと、頭がおかしくなりそうです。あ、元々キチg

オフ期間中はめいめい旅行の計画など立てているようで、ペルーとかブラジルとかいう話を聞いています。
僕と部員数人は名古屋旅行(兼帰省)を計画しています。ビジネスクラスの120万円を経費で落とそうと思っています。
名古屋では山に登ったり、オアシスに行ったりしようと思います。
あとは大須に行きたいですね。大須ですよ、大須なう。みんなで面白いプリクラがとれそうです。
大須ってのはこれです。
http://www.youtube.com/watch?v=IVehPbXLGtY
名古屋はもともと観光資源のが多い方ではないので、旅行で行くとしたらやはりグルメ旅行がお勧めです。
名古屋は多少奇抜な名物があることで有名で、例えば
抹茶を練り込んだ太麺パスタをラードで炒めて生クリームを盛ったものとか信じられないくらい胡散臭いCMの料理屋とか

存分に楽しめると思います。ちなみに二つ目のCMのやつは台湾料理って言ってるけど実は名古屋料理なんです。
とおるが今朝「味噌カツとかくそまじぃよな」とか言っていたんで、帰ってくるころにはナカモのつけてみそかけてみそまみれにしてやりたいです。

次はムロです。オフの予定は?

 

 

 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ