大きくする 標準 小さくする

リレー日記

つまり駿介とドリーは誕生日一緒なわけだな。

投稿日時:2012/07/05(木) 21:28

こんばんは。岡本です。
夜勤中ヒマなので速攻で更新しました。

まずは、OB、OGの方々へ、先日の納会にお越しいただいてありがとうございました。東京、大阪のOB定期戦では、両チームともスピードと思い切りのあるプレーをされていて、個人としても現役チームとしても見習うべき点がたくさんありました。今後ともよろしくお願い致します。



現役のプレーヤーは、納会どうだったでしょうか。それぞれ反省点あると思いますが、そういった反省や、あるいは良かったところをこのオフ期間で忘れてしまう事のないようにしましょう。特に春シーズンをとおして続けてきた辛いランパスで高めてきたフィットネスは、努力して持続させていかないともったいないです。そんなことよりマツケン初トライおめでとう。
今思うと、3月から11試合もこなしていたことになります。勝敗は6勝5敗です。まずまずといったところでしょうか。ただ、気持ちよく勝てた試合は少なかったのではないでしょうか。なぜ勝てたのか分からない試合もありました。あと自分も含めて、主体性と自主性がなかったんじゃないかなとも思います。ボールを持つ人、タックルに入るひと、上手く敵ボールにからんでいく人、大体同じメンバーだったと思います。ミスを恐れるというか、怒られるから無難なプレーしか出来ないために、悪く言えばたんたんと試合をこなし、何か意識してプレーすることはなかった感じですね。まぁ合宿では多くの練習試合が組まれるだろうし、積極的にプレーしていきましょう。

わッくんのフリに答えます。
我が母校は正式名称城西大学付属川越高等学校でして、埼玉の私立高校の中堅ではないでしょうか。略称は城西、城川でして、まわりの高校生にはJKと馬鹿にされ、ださいチャクらん(ボタンではなくチャックなので)を身に纏い、ケヤキクンというキャラクターのロゴでかでかと描かれたおんぼろのバスに乗り込み、毎日毎日ドナドナのようにゆられて学校へ行っておりました。
自慢と言えば、まぁ最寄り駅からあるいたら何時間かかるかわからないとこじゃないすか?あと先生が教育熱心なとこッス。
今年は母校から2人だか3人が外大に入りまして、何だか嬉しいです。新歓のときは挨拶してくれたのにいまや見向きもしてくれないですわ。かなしい。
あとぼくやってなかったんですが、ラグビー強いらしいですね。ベスト8だったとか、わっくんたしか負けたらしいね。

ねむいので、つぎはまおちゃん。スギちゃん口調でフリートークしてくれちょ。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ