大きくする 標準 小さくする

リレー日記

虫来ない【7/8更新しました!】

投稿日時:2012/07/07(土) 21:19

リレー日記をご覧の皆様こんばんは。ペルシア語科2年の小野明良でございます。
ちなみに、昨晩先輩からかかってきた電話3件も無視してやったぜ!ワイルドだろーう?(実話。笑。)

部活はオフに入り、テストは間近、梅雨時期ということもあり、晴読雨読の日々を送っております。
根暗な自分にとっては絶好の引きこもり日和であり、はるかちゃんから借りた少女漫画を、しまりのない顔をしながら読んで終日すごしています。ここで疑問を抱いた方もいらっしゃるでしょうが、テスト勉強をしているのか、それとも漫画を読みふけっているのかという問題が生じます。しかし、そんなことどうでもいいのです。先輩の誘いを断る口実になれば。ふふっ。


しかしなんで少女漫画の主人公はあんなに格好いいのでしょうか。愛想のよい笑顔、快活な喋り方、万人受けするトークスキル、サッカー部エース並みの運動神経といった、およそ風早くん的な要素を何一つとして持ち合わせていない私は、あんな主人公たちには嫉妬の念どころか、もう抱かれてもいいなどとおもってしまいます。来世は細マッチョイケメンにでもなりたいものです。でも、こんな僕でも愛してくれる元カノがいます。いつもありがとう。愛してるよ。

まおちゃんさんが書かれているように、最近少しづつですが家の洗濯物の乾きがよくなってきました。思えば昨年の合宿では満足に洗濯物が乾かなかったので(菅平では基本部屋干しのため。)今年の夏はいいかわき具合を実感しています。ま、合宿では基本的に先輩に洗濯物をやらせていたので、実際乾き方なんて知らないんですけどね。(実話。笑。)

オフの予定としては、徒歩で東北にいく予定があります。って、俺は松尾芭蕉か!夏草や兵どもが夢のあと って、俺は奥州藤原氏かー!
あとはグンマーに帰国します。地元の友達と近況報告なんかできたらいいですね。それと、僕は地元の友達としかツイッターをやらないことで有名です。ラグビー部の先輩は基本的にお断りですね!(実話。笑。)
ラグビー部の前と地元同期の前じゃ全然態度ちゃいますよー!(実話。笑。)

まぁ、こんなことリレー日記じゃかけないんで、この個人ブログでしかアップできませんよー!汗汗汗

まとまりのない内容ではありますが、次の筋トレ大好きおデブちゃんの「2代目ぶーちゃん」こと笠井さんに回します。
もうすぐ留学でイカれてる4年生のマネージャーさんたちが帰国されますね。えがちゃんさんの様に日記を書いてください。
とかいっちゃってー笑

この記事を書いたメンバー

アーカイブ