大きくする 標準 小さくする

リレー日記

今日はマテ茶の日(らしい)

投稿日時:2012/09/01(土) 23:02

リレー日記をご覧の皆さまこんばんは、フランス語科1年の山本です。
今日は練習中にスコールに襲われましたが、涼しいを通り越して寒いくらいでした。もう夏も終わりかあ、なんて思うとちょっぴりさみしくなりますね。

そして早いものでもう9月、夏練も折り返し地点ですね!でもまだ夏休みが1か月も残されているなんて大学生ってほんとにしあわせものですよね。
夏休み突入前にはやくも「留年」の二文字が見えてしまったわたしは、語科の友達に「夏休みは部活後図書館に通って、新学期はフラ科の新エースになります」とかどや顔で言ってみましたが、結局フランス語にまったく触れないまま8月が終わってしまい正直焦りを隠せません。基本の動詞活用さえ怪しいよーなそうでないよーな…。
今さらエースとかずうずうしいことは言わないので、とりあえず人並みになれるように新学期までがんばりたいと思います。

そろそろムロさんのフリにこたえたいと思います!
菅平合宿、長いようでほんとうにあっというまの8日間でした。ほぼ毎日試合があったのもすごくいい経験になりました
。ビデオやスコアを任せていただけるようになってことで、ルールやプレーについてよりわかるようになり、試合を見ていてもおもしろいなあと思えるようになりました。また、テーピングやストレッチもたくさん練習を積むことができてよかったです。体を貸してくださったプレーヤーのみなさん、本当にありがとうございました。
ごはんの時間などを通して先輩方ともたくさんお話することができたし、同期とも夜に怖い話なんかをして仲を深めることもできたので、初めての合宿はほんとうに多くのものを得ることができました!
お買い物だいすきな私としては、いっぱいお土産も買えたのでほんとうに満足です!

そしてはるちゃんも言っていましたが、Tシャツのプレゼントすっごくうれしかったです。バーベキューの時にきちんとお礼を言うことができなかったですが、ほんとうにありがとうございました!わ
たしももみじさんと同じくピンクが大好きで、いつも同じような色のものを選んでしまうので、なかなか自分からは選ばない黄緑色のシャツはすごく新鮮です!

つぎは高力さんです!
わたしは今月大阪と仙台に日帰りで遊びに行く予定なんですが、高力さんは9月のオフ何して過ごす予定ですか?

この記事を書いたメンバー

アーカイブ