大きくする 標準 小さくする

リレー日記

アニョハセヨ!!!!!

投稿日時:2012/09/17(月) 21:16

どうもこんばんは、朝鮮語科一年の太田亘でございます。亘とかいてわたると読みます。

いやぁガッツさんから早くリレー日記を書けと急かされて、焦りに焦っております。これで市園さんに球出しを急かされるガッツさんの気持ちが身に染みて分かりました。おっと、大変なご無礼を失礼いたしました。なんせ僕は、かの有名なラッパー瀬戸さんが在校し、キティちゃんとの愛称で知られるこれまた、ちょっとずれた先輩、山口稜さんの愛人さんが在校していたキティちゃん養成所の卒業生ですから。はっはっは。
大変申し訳ありませんでした。


さて先日はICU戦が行なわれました。東邦戦につづき、たくさんのOB、OGの皆様がいらっしゃいました。いつもありがとうございます。これからもご指導宜しくお願い致します。そんな中で、センターというポジションでレギュラーとして出させていただいて、これ以上に無い緊張感と、チームに対する責任感を持って試合に臨むことができました。自分としては、まだ思い切りのいいプレーが出来なかったようにおもいます。今後の試合で力のこもったタックル、躍動感あるラン、冷静かつ的確なキックができるように、日々の練習で精進したいと思います。
チーム的にはどうでしょうか。やはり試合終盤にトライをとられてしまったことは、悔やまれます。

豊さんのふりにお答えします。ラグビーの良いところ。僕はラグビーって人生の縮図ではないかなと思います。
一人一人が基本的には同じ事をすることが求められ、それでも個人が得意なことをある程度まかされるところや、助け合いの精神とかです。そんなものです。キリッ!!!!!!!

がっつさん、これで納得していただけましたでしょうか?遅くなって申し訳ありません。
がっつさん試合中も練習中もとおるさんと口論していますが、実際のところ仲悪いんですか?

この記事を書いたメンバー

アーカイブ