大きくする 標準 小さくする

リレー日記

It's a small world

投稿日時:2012/10/09(火) 18:22

大阪戦お疲れ様でした。2年の横田です。

起源を戦前にまでさかのぼるという伝統の一戦だけあって普段よりも大勢のOB,OGの皆さんがグラウンドに駆けつけてくださいました。その先輩方の前で90-0の大勝を飾ることができ、本当によかったです。プレーオフを除いてあと3試合、この勢いのまま残りのリーグ戦突っ走りましょう。

昨日は大阪の同期たちとともにディズニーランドに行ってきました!個人的には小学校6年生以来の夢の国でした。やはり三連休の最終日だけあって人気アトラクションは140分待ちとかもざらにあり、かなり混雑していましたが大阪の同期たちも楽しんでくれたようでなによりです。来年はどこに連れて行ってもらえるのでしょうか。












ふりはラップですか・・・。やっぱりこういう音楽関係は西井に限ります。

マツケンのぉ、ラップはぁ、最高だぁ、ハポーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!




すみません。ラップになってないのも、面白くないのも十分自覚してます。本当にすみません。



西井で思い出しましたが、彼は短距離ならチームでも上位の走力を持つらしいです。

次は亮さんです。ディズニーランド、どうでした?



この記事を書いたメンバー

アーカイブ