大きくする 標準 小さくする

リレー日記

毎度のことですが

投稿日時:2012/10/15(月) 21:21

こんばんは。

今回は一週間近く更新を滞らせてしまいました。ヤ行の更新が遅いのは僕が原因です。毎度練習後に日記を書けと部員の皆様方に叱咤されるたびに悦に入ってしまいました。申し訳ございません。 今後はもっと別の活動で悦に入ろうと思っております。なあアヤカ。ぐへへ


夏練も終わり新学期が始まってしまいました。学校に行くとまだ大学の現実をわかっていないキャピキャピした一年生が大学内を闊歩しております。二年後には、語科の繋がりも断ち切れてしまい学校に来るのも億劫になるんだよ・・・だから今からでも遅くないからラグビー部に入部するんだ!ラグビー部には、個性あふれる人材がそろっております。特に四年生と二年生の個性には圧倒されるでしょう。今からでも遅くない、語科でくすぶっている人は入部しましょう。

もう書くことないです。また家族自慢でもしましょうか。 あまりにタイムリーな話題なので、ネット上には書けないことばかりです。一つだけ言えるとしたら24歳の兄が最近ニートから予備校生に格上げしたことでしょうか。二、三年前から一切のアルバイトを辞めた兄が最近勉強を始めてくれました。この調子で頑張ってほしいですね。

高力のふりに答えます。大阪の接待には、東京ディズニーランドに行ってまいりました。ビビる大阪の同期をスプラッシュマウンテンに無理やり乗せて叫んでいる姿を見るのが一番楽しかったですね。また来年もぜひ開催したいです。大学からラグビーを始めた僕にとって、敵チームに友達がいるのはとても新鮮で刺激的です。この伝統は絶やしたくないと思っております。毎年支援していただいるOBのみなさまありがとうございます。 

次は萌です。前回のフリは詩でシカトしましたね。今回はあいうえお作文です。頑張ってください

この記事を書いたメンバー

アーカイブ