大きくする 標準 小さくする

リレー日記

行くぜ!!!

投稿日時:2012/10/18(木) 18:00

リレー日記をご覧の皆様こんばんは。本日はわたくし安藤笙作が勇気を翼に込めてお送りいたします。


≪本日の番組編成≫
▽菊花賞特集 ▽卑屈オブサイレンス ▽在りし日の歌


さぁ今週もやってまいりましたDJサクロン「オールナイト・ハポ」記念すべき放送第1回です!皆さんもうすでにお気づきかも知れませんが、秋ですね!僕は昨日の昼にようやく気付きました!日本の季節も春、夏、冬と巡っていけば、きっとあきのこない生活が送れそうです・・・などとありふれた表現はさておき、今夜もいつも通り飛ばして行きましょう!!破戒僧「秋だよ!」


それではまずはいつもの新コーナー『最近思うこと and so on』!

今でも時々見かけますが、リレー日記を書く際に「〇〇から早く書けと言われたので」だとか「高力に催促されるのが嫌で」という枕詞で書き出してはいませんか?これはダメです!言っちゃアカンやつです!なぜなら!このリレー日記は外大ラグビー部の、戦前から続く伝統のブログなのです!今や我々の想像をはるかに超えた、世界中の株式ファンドから注目を浴びるこのリレー日記、実は嫌々書いてますな~んてオーラを出したら読み手はガッカリしますよそりゃ。手間はかかるかもしれないけれど絶好の自己表現の機会だと捉えてもっともっと個性を出して行けばいいんじゃないでしょうか!踊らされるな、自ら踊れ!マネージャーもね。ここで個人名を挙げるのはさすがに憚られますが、アキラはもっと自分を出した方がいいぞ!


続きましてあの新コーナーが帰ってきた!『週刊ラグビー部ダイジェスト』!!

東邦、ICU、農工、大阪と時には大量得点を奪って連勝してきた我々ですが、先週の都市大戦では実力差を見せつけられての敗戦となりました。敗戦によって見えてきた課題を一つでも多く克服することが、格上である学芸や海洋に勝利する条件となります。ぜひチーム全員で一丸となって格上相手に一泡でも二泡でも吹かせてやるってばよ!わたくし個人としては、ようやく食道炎の呪縛から解き放たれたので、残された時間でプレーできる喜びを感じながらチームに貢献できるよう頑張ります!!



♪スジャータ~ スジャータ~ 香り広がる~
    スジャータが 午後 6時を お知らせいたします



それでは最後にお馴染みの新コーナー、『夏休み子ども電話科学相談』行きましょう!破戒僧「秋だよ!」「25だよ!」

記念すべき第1回目のクライエントは・・・府中市にお住いのラジオネームべぶさん!なになに?デートのご相談ですね。アルゲッスムニダ!
映画に限らずデートの前というものはお互い多少緊張しているものだと思います。ですから相手方のその緊張をほぐしてあげることができればいいですよね。具体的には、フメロ整骨院に行くといいと思いますよ。
映画を見終えた後は、やはり夜風に当たりながら余韻に浸りたいものです。そこで小腹が減ったことに気づく。そうだ、お洒落で落ち着いた雰囲気の餃子の王将へ。映画の感想を、ニンニク香る吐息を感じつつ語らいながらさりげなく相手のタレに下剤を振りまく。これができたらもう完璧、何の未練もなく浮ついた邪心を己の手によって振り払うことができるのです。


ダービー馬ディープブリランテが違和感のため菊花賞出走取り消しとなってしまったため、岩田騎手は乗る馬がいなくなってしまいましたね。残念!それにアヴェンティーノも引退と来ました。幸せな余生をお過ごしください。繰り返します。幸せな余生をお過ごしください。




さて、そろそろお別れの時間がやってきたようです。ではまた皆さん、来週の放送をお楽しみに!東京・府中市のスタジオTUFSからお届けいたしました!


The next program is FUMI ISHIGURO presents "FUMI's Kitchen", so stay tuned...

この記事を書いたメンバー

アーカイブ