大きくする 標準 小さくする

リレー日記

最強無敵の、その先へ。

投稿日時:2012/10/29(月) 18:43

リレー日記をご覧の皆様こんばんは。
アラビア語科の消耗品とは私のこと、榎本飛鳥です。
男のリトマス試験紙を目指してます。(木曜洋画劇場が好きでした)

いよいよ今週の日曜日は海洋戦です。
「打倒海洋」という目標を掲げた新チームの発足から1年間、本当に早かったです。
この試合のためだけに、これまで厳しい練習をしてきた、といっても過言ではありません。
個人的には都市大戦・学芸戦と、ラインアウトで悔しい思いをしてしまいました。
どちらにおいても、重要な局面での自分のメンタルの弱さを思い知らされました。
次の海洋戦、厳しい場面でも冷静に、どっしりと構えて今季最高のスローをしてみせます。
当日まで残り少ない練習日数ですが、少しも無駄にすることなく、みんなで雰囲気を盛り上げていきましょう!

さて、あやかくんのフリにお答えしたいと思います。
実は僕も先週風邪をひいていしまいまして、物心ついてから初めて、39度台という高熱を経験しました。
ひたすら関節が痛く、病院に行ってから寝る以外なかった僕の頭をよぎったもの、それはもちろん、わが人生におけるクリスマス存在意義です。卒論にしようかなとも考えています。

僕の歴代クリスマスを振り返りたいと思います。
高校までの18年間は見事に家族と過ごしました。
これではまさに、メリークルシミマスといった次第で、大学生活で奮起することを誓った18の夜でした。
大学に入ってからはご存じのとおり、ラグビー部の諸先輩の助けを得て、僕の大学生活という華やかなどうt..っおっと道程を進んできました。

しかし、いやしかしです。僕にも彼女というものができたのです。しかも菅平で!行きずりの女を喰らうとはこのことでしたよ。高力!!あの時はほんとありがとな。お前が俺に紹介してくれたおかげだよ。でもその彼女とは、合宿終了とともにお別れすることになりました。
それ以来何の浮いた話もなくシーズンをラグビーのみに費やしてきた私です。つまりですね、今年のクリスマスは外語祭にくる他大の子とどっか遊びにでも行くということで決定です。

結論は出ていないのですが、クリスマスって、レポートの期日と似ているんですよね。ある期日までにとりあえず、適当にさくっとレポート書いちゃおってのと同じように、まぁ25日までに彼女作って一人で過ごすことの無い様にしようってな感じで。こんなんじゃ人生だめっすよね。わからんっす。

ゆたかへふりふります。絶対に答えろよ。答えなかったらちゅーするで。国会議員なめんな。
つかさぁ俺ってよこ○めさんに似てない?どう思う?

この記事を書いたメンバー

アーカイブ