大きくする 標準 小さくする

リレー日記

日本選手権決勝行きましょう!

投稿日時:2013/02/24(日) 00:00

リレー日記をご覧のみなさん、こんにちは。
とおるさんの弟の阿部です。


僕は悲しいです。
田村さんの後を継ぎ、トップリーグなどの試合観戦を指揮していくつもりですが、誰からも連絡がありません。
皆さんは忙しいのでしょうか?
自分はラグビーのことで頭がいっぱいです。
さっきまで、神戸製鋼VS東芝の先週の準決勝を見て予習をして、今日の14:00国立競技場キックオフの日本選手権に備えているというのに。(東芝は前半の入りでやられてしまいましたね。しかし、東芝のPick&Go・つなぎはすごかった。)
東京という恵まれた場所にいるのですから、ラグビーを見ましょう!

このリレー日記を見たみなさん。
千駄ヶ谷に向かいましょう!
まだ間に合います!
ぜひラグビーフリークしましょう。


オフも残すところ木曜日までです。
体を作っておきましょう!


亮さんのフリに答える前に、受験生へメッセージ!
自分は4大予備校である、東進ハイスクールに勤務しております。
ですので、今年のセンターの難化をしっており、自分の担当生徒も志望校を変えるなど大変でした。

はっきり言って、受験生はみんな何かしら不安を抱えながら、受験することになります。
というのは、あれだけ勉強したって、わからない英単語は出てきます。
大事なのは、少しでも不安を減らすように、確認すること・自分がわからなければ誰もわからないと心から言えるよう自信をつけることだと思います!
まだ時間はあるので、確認の時間に充ててください!

まぁ、自分の外大受験のときよかったのは、席が一番後ろであり、大学特有の斜めの教室で、受験した仲間を見下ろすことができたことだと思います。
上から見ると、この中で自分が一番頭がいい錯覚に陥ります。
そのおかげで、外大に入れたのかもしれません!

ぜひみなさんは、合格発表を外大まで見に来てください!
われわれラグビー部が胴上げいたします!
きてね!!


さて大学生活を詩にしようではないですか。
亮さんさすがです。初めてのフリとしては、やさし過ぎますね。僕は逃げませんよ!

「大学生活特急」

大学生活はあっという間だ
一年生はこんな感じ
子供のころからの夢見心を燃料に走ることも
新たな興味を燃料に走ることも
時には腐って錆びてキーキー鳴らし、走れなくなることもある

大学生活はあっという間だ
二年生はこんな感じ
先の暗いトンネルに出くわし、行く先がわからなくなり
途中下車することもできる
車掌もいなければ、時刻表もない、
今日もフラフラ舞いながら
自由に自分次第で生きることができる

大学生活はあっという間だ
三年生はこんな感じ
夢という名の駅へ向かって、ひたすらに加速していく
夢見る限りレールは伸びる
誘惑の風に、目をそらして進む
加速すると不安も増えるが、前だけを見て車輪をまわす

大学生活はあっという間だ
四年生はこんな感じ
大学卒業駅までのモラトリアムを楽しんでいる。
いままでの早すぎて見落としていたものを探しに
鈍行になることもいいだろう
最後は新たな夢駅をみつけ、大学生活特急を降りることになる


てな感じでいかがでしょう。
許してください。
恥ずかしいもんですね。


最後になりますが、皆様のおかげで無事に21歳を迎えることができました。
21歳の自分もよろしくお願いいたします。


もっとラグビーについて書きたかったんですが、まだシーズンもインしていないのでやめます。
つぎは石黒君です。早くラグビーがしたいね!!

今日で日本のラグビーは閉幕するので、外大ラグビー部昨シーズンの心に残った試合ベスト3いきましょう!
がんばれ!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ