大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2014/5/27

日記難しいです ごめんなさい

 written by 大橋 隼人 投稿日時:2014/05/27(火) 23:53

まず、同期が頑張ってハイペースで更新してきたというのに僕がその流れを断ち切ってしまったことをお詫びしたいです みんなが寝る間も惜しんで日記を書いていたかと思うと、既に自分に回ってきているのに毎日8時間くらい寝ていた自分が恥ずかしいです すいません こんなどうしようもない僕ですが、自己紹介、今後の目標などを書きたいとおもうので読んで頂けるとうれしいです ぼくは国際社会学部ラテンアメリカ地域スペイン語専攻 学籍番号6514332 大橋隼人です 鹿児島県で生まれ神奈川県秦野市で育ちました 今は学校から自転車で20分ほどのところに1人で住んでいますが寂しいのでちょっといやです 一人暮らしの寂しさから逃れたくてラグビー部に入ったという部分もちょっとあります。ホントにちょっとだけです 身長178センチ体重71キロで、平均的な日本人男性よりはデカイはずなのにラグビー部に入ってから太れ太れと言われるのが不思議でしょうがないです。痩せているのはすばらしいことではないんですか? 好きな科目は図工、嫌いなのは体育です 食べ物はゼリーとヨーグルトが好きです 球技の経験はほぼありません 走るのは遅めです もう僕について知って頂きたいことはほとんどお伝えしたので どんなプレーヤーになりたいのかというちかのの質問に答えます まず僕は頭が弱いので、そこまで難しくないポジションをやらせてもらいたいと思っています そのポジションでルールを破らないように、審判の人とかに悪い態度をとったりしないようにしたいと思っています あと、授業とか食堂とかにスウェットでいかないようにします あと留年もしません ラグビー部の練習はコンタクトレンズか飛び出したり、ロックでスクラムに入ると耳がすっごく痛かったりして大変ですが、ホントに楽しいです。練習頑張ります 次は大湯くんです 彼は話したがりなので、たくさん話をしてくれると思います ご期待ください

<< 2014年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2014年5月

<<前月翌月>>
2014/05/31(土) 17:35
体調を不良からしっかり者に
2014/05/27(火) 23:53
日記難しいです ごめんなさい
2014/05/22(木) 23:13
初めまして。
2014/05/20(火) 18:32
はじめまして。
2014/05/20(火) 01:44
はじめまして
2014/05/16(金) 23:42
小竹さん is 誰
2014/05/13(火) 22:05
ドゥンっ!!
2014/05/12(月) 23:32
体重増やします
2014/05/08(木) 01:29
出、出~、墓村八つ~
2014/05/07(水) 21:54
強くなりたい!
2014/05/04(日) 23:51
ラグビーはシンプル
2014/05/04(日) 22:02
今度はフランス行こうな
2014/05/03(土) 13:20
健康第一
2014/05/02(金) 23:58
タイヨウのお目覚め
2014/05/01(木) 10:06
juxtaposition

ブログテーマ