大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2024/6/11

あくまでも理想

 written by 木戸 瑞己 投稿日時:2024/06/11(火) 18:57

こんにちは!ペルシア語科一年の木戸瑞己です
スタッフとして全力で選手を支えていきたいと思います🔥
これからよろしくお願いします!

さて、前回のてっぺいくんの質問に答えたいと思います。私は美味しいものは基本ぜんぶ好きですが、特に和食が好きです(^^♪ あと、韓国料理も好きです。私のバイト先韓国料理屋なので、ぜひ来てくださいね(^_-)-☆

質問に答えること以外に何書こうどうしようと迷っていたら一週間経ってましたごめんなさい(;_;)
なのでとりあえず理想のタイプについて書こうと思います。

<理想の彼氏>
身長が高い(178~182がベスト)・細め・顔が好み
坊主じゃない・浮気しない・犯罪しない・束縛しない
私のことが大好きで連絡マメにしてくれてたくさん会える
オプションで小指折れてるとグッドです☆彡

<理想の結婚相手>
身長が高い(178~182がベスト)・顔が好み
働いてる・モラルがある・優しい・面白い
坊主じゃない・不倫しない・犯罪しない・ギャンブルしない・タバコやめられる
私のことを世界でいちばん愛してくれる

以上です。当てはまる人いたら連絡ください^^

<< 2024年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2024年6月

<<前月翌月>>
2024/06/29(土) 16:04
水飴め
2024/06/28(金) 18:19
リスタートのためのリスタート
2024/06/28(金) 11:37
パンダを見るには早い方
2024/06/28(金) 00:07
Downtown Baby
2024/06/27(木) 22:46
ラストラン
2024/06/27(木) 14:28
シャンクス
2024/06/25(火) 23:27
This is me.
2024/06/23(日) 23:00
東京都の王者👑
2024/06/21(金) 20:00
浪漫🐈
2024/06/20(木) 18:40
文面が渋いと語科の女子に言われました
2024/06/16(日) 20:15
2024/06/15(土) 15:43
強運の持ち主
2024/06/14(金) 16:42
Life is Beautiful
2024/06/13(木) 18:36
18年間の無関心
2024/06/12(水) 18:57
来年の夏合宿先‎♩
2024/06/11(火) 18:57
あくまでも理想
2024/06/02(日) 19:59
傲慢と善良

ブログテーマ