大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2024/6/25

This is me.

 written by 矢野 貴福 投稿日時:2024/06/25(火) 23:27

こんにちは、国際社会学部 ポルトガル語専攻の1年矢野貴福です。

3ヶ月分の疲れが来たのか風邪気味なので、短めになるかもしれないですが、ご了承ください。

 

 

まず、そらからの質問に答えていきたいと思います。

「神や仏を信じますか」ということですが、僕はあまり考えたことがないです。でも、初詣は行きますし、自分が悪いことをしてその後に何か悪いことが起きると「神様は見てたんだな」と思うので、信じているかもしれないです。case by caseです。 

 

何を話したらいいか分からないので、自己紹介をしようと思います。

まず、出身地は神奈川県の茅ヶ崎市です。湘南、海みたいなイメージがあるかもしれないですが、僕の実家は茅ヶ崎の中では田舎の方で、高校では同じ茅ヶ崎出身の人によく馬鹿にされていました。

僕は大学から新しいことをしたいなと思ってラグビー部に入ったわけですが、その前は、小学生から12年間サッカーをやっていました。小学生の頃は友達に誘われて始めたのですが、20対0で負けたことがあるくらい弱小チームで、遊び感覚でサッカーをしていました。中学では、週6プラス朝練の超厳しい部活に入りました。一個上の先輩と一緒に試合に出て、市内優勝したこともあり、一番サッカー熱が高かった時でしたが、コロナで試合ができなくなっていくと段々熱が冷めていきました。高校では、絶対に違うスポーツをやろうと思っていましたが、なんだかんだサッカー部に入っていました。高校では、あまりサッカーに対して真剣になれず、ダラダラ部活を続けていたので、今思うと勿体無い時間を過ごしていたと思います。

そんなこんなで、大学に入ってラグビー部に入ったのですが、入ったからには上手くなりたいのでこれから頑張っていこうと思います。

 

最後によしはるに質問をして終わろうと思います。

「同期で行きたい、したいことはありますか?」

次書くとき(いつになるかわかりませんが)には体重が65kgくらいになっているように頑張ります。

 

ありがとうございました。

<< 2024年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2024年6月

<<前月翌月>>
2024/06/29(土) 16:04
水飴め
2024/06/28(金) 18:19
リスタートのためのリスタート
2024/06/28(金) 11:37
パンダを見るには早い方
2024/06/28(金) 00:07
Downtown Baby
2024/06/27(木) 22:46
ラストラン
2024/06/27(木) 14:28
シャンクス
2024/06/25(火) 23:27
This is me.
2024/06/23(日) 23:00
東京都の王者👑
2024/06/21(金) 20:00
浪漫🐈
2024/06/20(木) 18:40
文面が渋いと語科の女子に言われました
2024/06/16(日) 20:15
2024/06/15(土) 15:43
強運の持ち主
2024/06/14(金) 16:42
Life is Beautiful
2024/06/13(木) 18:36
18年間の無関心
2024/06/12(水) 18:57
来年の夏合宿先‎♩
2024/06/11(火) 18:57
あくまでも理想
2024/06/02(日) 19:59
傲慢と善良

ブログテーマ