大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2015/12/30

I'll buy it

投稿日時:2015/12/30(水) 15:13

こんにちは。ポルトガル語科1年の岩本海成です。
今年も残すところあと2日となりました。みなさんいかがお過ごしでしょうか?新年に向け気持ちはそわそわ、準備や掃除にバタバタする時期ですね。私は今朝大掃除を大急ぎで済ませ、只今帰省の途についております。何かとお忙しいことでしょうが、気持ちを新たに2016年を迎えましょう。
ここでなおゆきさんのふりに答えます。
年末年始の予定ですか…残念ながら楽しいものが見当たりません。昨日まで9日連続の鬼バイト。特にラスト4日は朝9時から夜10時まで拘束のまさに鬼。帰省が唯一の楽しみかなと思えばそうではなく。家に缶詰め状態。山積みされたレポートを消化するだけのようです。数えてみたら13個ありました…絶望です。もう知りません。
これではあまりにも悲しいので1日くらいは地元の友達とごはんにでも行こうと思います。


次ははやとさんです。年末年始の楽しい予定もしくは思い出を教えてください。
それではみなさん良いお年を!

<< 2015年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2015年12月

<<前月翌月>>
2015/12/30(水) 15:13
I'll buy it
2015/12/29(火) 12:39
年の瀬ネーゲネゲっ
2015/12/22(火) 23:39
君に胸キュン。
2015/12/21(月) 16:48
メリークリスマス
2015/12/19(土) 12:14
おにぎり侍
2015/12/13(日) 15:00
勝負をかける
2015/12/12(土) 23:45
師走、先生も走るほど忙しい季節
2015/12/10(木) 13:42
MSN
2015/12/03(木) 22:27
証言

ブログテーマ