大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2022/4/26

初めまして、やよいです。

 written by やよい 伊郷 投稿日時:2022/04/26(火) 21:23


今年の1月に入部しました、新2年プレイヤーのやよいイーサです。今回のリレー日記では自己紹介とこれからの意気込みを書きたいと思います。拙い文章ですが、お許しください。



僕は愛知県出身で高校でもラグビー部に所属していました。一応経験者ということでルールはある程度理解していますが、お恥ずかしながらハンドリングはまぁ酷いもんです。そのため、試合中パスをすることは滅多になく、基本的には人に当たってラックを作ってきました。良くいえば真面目でひたむきな、悪く言えば地味で目立たないプレーヤーでした。
しかし最近では、先輩方にキャッチの仕方や素早いパスの放り方を教わっているので、次の都立大戦ではパスをしてみようかと密かに企んでいます。あわよくばトライなんかも取ってやろうかと思います。

外大のラグビー部に入部してから早くも3ヶ月が経ちました。特に、この春休みはラグビー漬けの毎日でした。午前中に練習と筋トレを済ませて、お昼ご飯にムナのケバブ丼を食べる生活をしてきて、僕もすっかり外大ラグビー部の仲間入りを果たせた気でいます。入部するかどうかは、正直かなり迷いましたが、今は本当にこの生活を楽しめていると思います。ラグビー部に誘ってくださった和真さんや、自分が困っているといつでも親切に助けてくださる先輩方、そして僕を同期の仲間に迎え入れてくれた新2年生のみんなには、感謝の気持ちでいっぱいです。

まるで引退するかのような文章でしたが、僕のラグビー生活は少なくともあと3年は続きます。とりあえず体を大きくしてフィジカルで相手に負けないような選手になるために体重を増やすのが目標です。


最後にここ最近よくご飯をご一緒させて頂いている、上田さんに質問して終わりたいと思います。最後の晩餐は何を食べたいですか?





次のリレー日記が回ってくるまでに体重を85キロにする男、やよいイーサ(78.3kg)

<< 2022年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2022年4月

<<前月翌月>>
2022/04/30(土) 12:23
牡丹華
2022/04/28(木) 12:59
エニタイム貫井南店ブームがそろそろ来そうです。
2022/04/26(火) 21:23
初めまして、やよいです。
2022/04/24(日) 12:57
TEAM
2022/04/23(土) 15:01
ステルス
2022/04/07(木) 19:09
心機一転

ブログテーマ