大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2015/8/16

水一本280円

 written by 石川 泰雅 投稿日時:2015/08/16(日) 20:22

更新遅れて申し訳ありません。こんばんは、約三ヶ月半ぶりの出番です。英語科三年石川です。

まず初めに個人的なことではありますが、私石川泰雅はBKからFWに転向致しました。既に納会前の練習試合と納会でFWとして試合に出させてもらいました。今までプレーしていたWTBやFBとは180度異なるポジションでありますががむしゃらに突き進んでいく次第です。明日から始まる菅平合宿でも試合にでる機会が多くありそうなので経験を積みたいと思います。いざ文章にしてみると意気込みみたいなものがうまく表現できないのですが、言動よりプレーでみせていくことができればと思います。頑張ります!

そしてよしひでのフリにあったように7月にクオーター制の恩恵を受けかのラグビー大国、NZはオークランドに短期留学に行ってきました。NZの人々は誰もが暖かく、フランクかつフレンドリーで、小学4年以来の海外で左も右もわからない僕にとても親切にしてくれました。オークランドに着いた直後に地元のチームブルースのジャージを購入しこれを着用し筋トレフィットネスに励んだのですが、さすがはラグビー大国、おじいさんにもっと強いチームのジャージを買えとやじられたり、日本に相撲留学に行っていたという巨人のような男性などいろんな人が興味を持って話しかけてくれました。機会があれば是非もう一度、今度は南島の方に行きたいです。

次は石黒さんです。石黒さんにとって菅平に来たら欠かせない名物とは何ですか?

<< 2015年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2015年8月

<<前月翌月>>
2015/08/31(月) 10:27
Aloha!!
2015/08/27(木) 17:30
KUMOGAKURE
2015/08/24(月) 21:05
らがーめん
2015/08/16(日) 20:22
水一本280円
2015/08/12(水) 23:44
黒くなる日々
2015/08/10(月) 20:14
馬刺し
2015/08/07(金) 19:13
夜、知り合いとすれ違っても体色が闇に溶け込んでいて気づかれない

ブログテーマ