大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2012/2/27

貧乏暇無し

投稿日時:2012/02/27(月) 23:46

 皆様こんばんは、スペイン語科市園です。
 更新が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。
リレー日記を更新する暇も無いほど忙しかったわけでは決してありませんが、あれよこれよという間に一週間以上空くことになってしまいました。更新を待ってくださっていた皆様、重ねてお詫び申し上げます。
更新していない間に母親からも更新を急かされる始末でした。市園家は両親共にリレー日記チェッカーですので、気が抜けません。

 さて、もう2月末となり、3月の練習開始が迫ってまいりました。部員の皆は練習開始に向けての準備は整ってきているでしょうか。
先方との都合上、練習開始3日目が練習試合となります。そのため、予告通り、3月の練習初日は身体慣らしといったものではなく、オフ前の1月と同様の練習から始まります。各自3月2日までに体力筋力共に1月末の状態に出来るだけ近づけられるよう努力してください。これは私自身にも言い聞かせなければならないのですが。
3月以降は練習試合が目白押しですので、初戦で怪我をして残りの練習試合を棒に振ることのないようにしましょう。

 次にフリについてですが、昨日一足遅れたバレンタインチョコ、クッキーを頂きました。
2月の第2週はちょうどテストが忙しい時期でしたからね。頂けるだけでもありがたいものです。
あと数週間後に控えたホワイトデーのお返しに悩まされるわけですが。
 余談ですが、「フリがバレンタインだし、チョコもらったらリレー日記書こっかなー」などと言っていたら、チョコをまだ貰っていないことを更新の遅れの言い訳にしようとしていることがばれたらしく、「チョコが貰えてないからリレー日記書けなかったとか絶対書かないでよね。書いてないのは自分の責任なんだから。」と正論でかわされました。
世の中甘くないです・・・チョコは甘いですけどね!・・・ってドンずべりオブザセンチュリーにノミネートされた田村よりもつまんないですね。

 ってことでみっちゃん、オフになんか面白いことあった?

<< 2012年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

2012年2月

<<前月翌月>>
2012/02/29(水) 10:47
なんか寒いと思ったら・・・
2012/02/27(月) 23:46
貧乏暇無し
2012/02/19(日) 20:25
イランにいますが
2012/02/17(金) 19:38
ヴェトナムより愛をこめて
2012/02/13(月) 23:22
2011年度授業が全て終わりました
2012/02/13(月) 22:15
痛い。
2012/02/13(月) 21:42
無題
2012/02/08(水) 22:08
明日はテスト
2012/02/08(水) 20:13
ぼーいみーつがーる
2012/02/07(火) 14:34
ゲームしてー
2012/02/04(土) 21:35
山代温泉より
2012/02/04(土) 21:35
山代温泉より

ブログテーマ