大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2015/2/26

ネーゲ、ネーゲ、ネゲゲの子~~~wwww

 written by 茨木 直幸 投稿日時:2015/02/26(木) 14:43

こんにちは、ドイツ語科2年の茨木です。
先日国公立の前期日程でしたね。
受験生のみなさまお疲れさまです。
春にキャンパスで会えることを祈っております。
 
私は今北海道にいます。
寒いです。
函館のおばあちゃんちにいるのですが、徒然なる生活を送っています。
 
さっちゃんのフリに答えます。
本当は秘密にしておくべきなのでしょうが、さっちゃんのお気に入りの先輩は私だそうです。
こっそり教えてくれました。
3月の初日の練習でさっちゃんの得意料理であるミートパイを作ってくれるそうです。
ありがとうございます。
 
趣味ですか…
やっぱり女の子は人形遊びがいいんじゃないでしょうか?
どの世代もそうでしょう。
リカちゃん人形はフランカーで、バービー人形はフルバックなどと考えたらすごく楽しいですね。
フランカーのリカちゃんはコンタクトが多いため、何体か替えをリザーブに入れておくといいですね。
 
ちなみに僕の趣味はダイビングです。
かっこいいですね。
ミーハーですね。
人に言った時にかっこいいと思ったという不純な理由で始めました。
でもすごく楽しいですよ。
興味がある方どなたか夏潜りに行きましょう。
 
次はスカイダイビングしてみたいです。
 
カンチョウさんにここらへんで振ります。
 
この休み期間の楽しかった思い出を教えて下さい。

<< 2015年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

2015年2月

<<前月翌月>>
2015/02/26(木) 14:43
ネーゲ、ネーゲ、ネゲゲの子~~~wwww
2015/02/23(月) 10:24
にゅーん
2015/02/21(土) 22:46
in白馬
2015/02/19(木) 12:40
デンデンデデンデン
2015/02/18(水) 21:21
脱・もやし
2015/02/14(土) 10:17
スパイダーフラッシュローリンサンダー
2015/02/07(土) 15:01
社会調査法課題やってますうう
2015/02/06(金) 11:08
KOMELCO

ブログテーマ