大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2015/2/6

KOMELCO

 written by 廣川 香皓 投稿日時:2015/02/06(金) 11:08

ご無沙汰しております、小梅製鋼リトルプラムズの監督兼GM兼選手の小梅こと廣川香皓です。
リレー日記が全然回ってこないので、前回の日記から今日までに自分のチームまで作ってしまいました。嘘です。許してください。殺さないでください。

私事ではありますが、本日でPart-time jobの6連勤が終わります。ぼくの6連勤中は以下のような感じでした。

金曜 塾バイト
土曜 部活→塾バイト
日曜 部活→トップリーグ決勝観戦→渋谷でラブホバイト(夜勤)
月曜 都立高校推薦発表のためラブホから直行で塾へ(担当クラスの生徒全滅)、そして採点バイト→頭痛で寝込む
火曜 塾バイト
水曜 4限テストを途中で抜け出し塾バイトへ

どうでしょう、この同期会参加率最低のぼくらしい社畜っぷり。きもい。まさに「しゃっちー」ですね。なつかしい。1月だけで20万ぐらい稼いでしまったので年末調整必須です。稼いだお金は食費、部費、留学費用にあてるためムダ遣いはなるべくしないようにします。まゆちゃんすいません、部費払います。

さて、ごだいのふりにこたえませう。
受験生へのメッセージですが、ぼくが高校受験の直前に塾の先生に教わった入試必勝法を教えます
入試本番の休み時間にトイレに行ったときにともだちと「おまえ保険証持ってきた?」「あたりまえじゃん。だって保険証チェック通らないと自動的に不合格だもんな」とか言って周りのnervousになっている受験生を戦意喪失させる作戦です。まあこれで外大志望の学生ならほぼ撃沈でしょう。しかしこの作戦はともだちがいないとできないのでともだちが少ないもしくはいない人はがんばって勉強しましょう。ぼくは滑り止めの高校でやりましたが効果抜群でした(たぶん)
次にぼくがラグビー部に入った理由ですが、ぼくのようなコミュ障チビ顔面凶器が、女子が大半を占める外大でともだちができるわけもなく、居場所を求めたからだと思います。語科という選択肢もあったかもしれませんが、やはり女子ばかりなので、男だらけのコミュニティーが欲しかったのでしょう。他にも真面目な理由はありますがつまらないので割愛します。

次はリトルグレムリン(このボケわかる人いないよな)と交際しているゆっちことふくいくんです。
人数合わせのために合コンに来いと言われたのですが、もし行くとしたらおれどう振る舞えばいいの?

<< 2015年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

2015年2月

<<前月翌月>>
2015/02/26(木) 14:43
ネーゲ、ネーゲ、ネゲゲの子~~~wwww
2015/02/23(月) 10:24
にゅーん
2015/02/21(土) 22:46
in白馬
2015/02/19(木) 12:40
デンデンデデンデン
2015/02/18(水) 21:21
脱・もやし
2015/02/14(土) 10:17
スパイダーフラッシュローリンサンダー
2015/02/07(土) 15:01
社会調査法課題やってますうう
2015/02/06(金) 11:08
KOMELCO

ブログテーマ