大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2020/5/15

TMI

 written by 植田 穂香 投稿日時:2020/05/15(金) 14:30

リレー日記をご覧のみなさん、こんにちは。

 

一限のある日は朝ドラを見てから授業に臨んでいます、中国語科2年の植田穂香です。

 

興味本位で見てみたら意外に面白くて!朝起きるための活力にしています。

 

しかし6月末で一時放送休止になるようなので、7月はどうやって起きようか悩んでいます。

 

何かいい方法がありましたらぜひ連絡ください~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月の末から始まった超積極的外出自粛から約1ヶ月半経ちました。

 

あれほど痩せたい!体力をつける!と散々喚いていた植田ですが、先日恐る恐る体重計に乗ったら人生最重量を更新していました。

 

確かにムチムチが増した気がしなくもなかったけど、気のせいだと信じ込んでいました。

 

まあ正確にいうと信じ込んでいたのではなく、体重計を避けていました。

 

目をそらし続けた現実はとんでもなく恐ろしいものでした。

 

この時点で気づけて良かったです。そう思いたい。

 

ちょこちょこ走ってたのに、、、

 

自粛って怖いですね。

 

 

 

 

 

え?なになに

 

もっと動けって?そのちょこちょこが少ないって?

 

ごもっともです。

 

人がいない時間を見計らって毎日お散歩します。

 

え?そんなんじゃ足りないって?

 

その通りですね。

 

近所で大人しく坂道ダッシュします。

 

 

 

 

 

あーあ。言っちゃった。痩せるしかないね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、話は変わりますが

 

今週末から!

 

2週連続で!

 

ラグビー部のオンライン新歓が開催されます!

 

ラグビーに興味のある人もない人も!

 

私たちラグビー部と楽しくzoomでお話ししましょう!

 

恥ずかしい人はカメラオフでも大丈夫です!

 

課題やテスト勉強の息抜きにでも遊びに来てください~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ上嶋さんのふりに答えたいと思います。

 

外出自粛中の爆笑エピソードということですが、1ヶ月半を振り返って見ましたが、皆さんにお届けできそうな面白い話はなさそうです。

 

すみません。。。

 

 

 

 

 

その代わりに?最近嬉しくなったお話をさせてください。

 

先日高校の友人たちとzoomをしました!

 

東京の大学に通っているとはいえ、都合がつかずなかなか会えていなかったので、久しぶりに顔を見て話せたので嬉しくなりました。

 

近況報告から始まり、気付いたら4時間経っていました。

 

女子のお喋りってほんとすごいですよね。

 

 

 

見た目はちょっと大人っぽくなったけど、中身は変わらなくて。

 

幼稚園の頃から15年間、同じ校舎に通い続けたあの生活がちょびっと恋しくなりました。

 

 

 

実際に会う時もですが、いつでも連絡は取れるけど、やっぱりzoomを切るときは寂しくて、名残惜しくて、離れ難くて、

 

一番ベストなことは実際に会うことですが、仮にオンライン上でも顔を見て話して、楽しい時間を一緒に過ごすことは自分にとってとっても楽しくて大切な時間だなと感じました。

 

 

 

 

 

顔を見て話せて嬉しくなった一方、ますます会いたくなりじれったくなりましたね。

 

そんなことを考えていたら早く東京戻ってラグビー部のみんなに会いたくてうずうずしてきました。

 

こんなにみんなに会わない時間はなかったのでとっても寂しいですが、お互いパワーアップした姿で!笑顔で!会える日を楽しみに待ちたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろこうへいにふりたいと思います。

 

おうち時間が増えた今、何か出来るようになったことを教えてください。

 

ちなみに私はタイピングが速くなったような気がしています。

 

多分気のせいですね。

 

 

 

 

 

 

どうでもいい近況をだらだらと綴っただけですが、最後までお読みいただきありがとうございました!

 

皆様お身体に気をつけてお過ごしください。

 

 

 

 

 

再见!

<< 2020年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2020年5月

<<前月翌月>>
2020/05/31(日) 17:45
いずこに消えし大胸筋
2020/05/28(木) 18:54
君と夏の終わり将来の夢大きな希望忘れない 十年後の八月また出会えるの信じて
2020/05/25(月) 18:12
令和から傘伝説
2020/05/21(木) 23:37
我慢じゃ
2020/05/18(月) 18:01
restez chez vous
2020/05/15(金) 14:30
TMI
2020/05/14(木) 23:56
4軍なんですよ
2020/05/13(水) 09:48
プランシェ道
2020/05/09(土) 12:39
slam dunk旋風
2020/05/08(金) 03:50
電車でg〇!
2020/05/06(水) 23:24
新歓

ブログテーマ