大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2021/4/12

香水はSHIRO、俺はKURO

 written by 靍田 桂士 投稿日時:2021/04/12(月) 23:08

リレー日記をご覧の皆様こんにちは。



季節は春真っ只中ですが、なぜか自分には早めの夏が既に訪れています。中国語科4年の靏田です。



 



 



本日松山英樹選手がマスターズを制覇しました。日本人初の快挙です。凄すぎます。



 



ということで自分のゴルフ欲が湧き上がってきました。大林とたまに打ちっぱなしに行っているので早くコースを回れるように上手くなりたいです。一緒にゴルフしたい方も大募集中です。東京外大ラグビー部ゴルフ同好会作りましょう。



 



 



 



ちなみに好きな選手はタイガーウッズ、ローリーマキロイです。



 



 



閑話休題。



 



 





さてさて、今年も新歓の季節がやってきました。我がラグビー部には、既にプレーヤー3名、スタッフ3名の計6名が入部を決めてくれました!ありがとう!



 



コロナ禍ということで、例年通りの新歓活動ができない中ではありますがまだまだ新入部員歓迎中です!!



 



受験も終わったのにコロナ禍でどこへも行けずにストレスが溜まっているそこのあなた!是非一度グラウンドへ足を運んで下さい!一緒にいい汗流しましょう。



 



 



いい汗といえば、昨日で今年の春練が終わりました。



コンタクトにフィットネスと、かなりいい汗を流せたのではないかと思います。他の部員も書いていましたが、これまでの練習と比較してもかなりハードなものでした。特にフィットネス。モンハンのイビルジョーばりに涎をダラダラと垂らしながら走っていた六旺の姿は今でも鮮明に覚えています。



 



 



本日からは春学期もスタートし、授業に部活と忙しくなる部員も多いと思います。まさか居ないとは思いますが、4年にもなって1限抜けをかますことのないよう、3年生以下は頑張って下さい。先輩からのアドバイスです。



 



サイトウからの華麗なキックパスを適当に流したタヌマからのフリに応えます。



 



 



ボタンをポチポチするだけで10万円とは、、、そんな夢みたいなことありえるですかねえ。自分にはよくわかりませんが、もしも10万円手に入ったら貯金します。理由は簡単で毎月のクレカの支払いがいつもギリギリだからです。あと、お金があるとあるだけ使ってしまうのでとりあえず貯金しないとと思います。ご利用は計画的に。



 



 



最後に戸田にふって終わります。



 



冒頭にも書いた通り、自分にはもう夏が来ています。(その真意が知りたい方はグラウンドへ)

そこで、今年の夏にしたいことを教えて下さい。



 



 



最後までご覧いただきありがとうございました!



 

<< 2021年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログテーマ