大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2011/8/11

伊達にあの世は見てねえぜ!

 written by 瀬戸 惇 投稿日時:2011/08/11(木) 15:16

皆さんこんにちは更新が大変遅くなって申し訳ございません。タイ語の瀬戸です。

さて、合宿まで2回の練習を残すだけとなりました。強敵ぞろいの合宿でいい感触をつかむため、そしてなによりシーズンでいい結果を残すため、まずあと2回気合を入れて、暑さを跳ね返すような雰囲気で、一つ一つプレーを大事に、なるべく不安要素をなくした状態で菅平入りできるようにしたいですね。
とりあえず怪我と熱中症はホントに気をつけましょう!!!ホントに!!!
練習中となりの奴が死にそうな目をしていたら一声かけてあげましょう。動きは鈍っても声は出せると思います。

菅平といえば、僕は高校から数えて実に7回目の菅平入りです。よくよく考えてみると同年代のほとんどのラグビープレイヤーが同時期に同じ場所にいるってなんか・・・ステキっていうか・・・・むしろ気持ち悪いですね。

菅平では試合に次ぐ試合でしんどいとは思いますが、一試合一試合大事に、すべては現役最後のシーズンのためと自分に言い聞かせてがんばりたいです。自己のベストプレーを続ければ結果はついてくると思いますし、何より自分がやってて楽しくなりますね!←ココ重要


ヒデくんに聞かれたフィリピンでの逢瀬ですが、わかったことはフィリピン人女性はおっぱい大きい人が多いです。そりゃ小向美奈子も潜伏しますわ。


短いですがこれにて。

次は高羽です。


僕らはラグビー漬けの夏休みだけど、アフリカの大学生ってこの時期何してんの?

<< 2011年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2011年8月

<<前月翌月>>
2011/08/30(火) 02:13
コマスムニダー
2011/08/28(日) 10:05
あと2週間
2011/08/28(日) 03:35
最後の菅平
2011/08/27(土) 10:37
走る。
2011/08/26(金) 20:19
いよいよ
2011/08/25(木) 13:47
ご心配とご迷惑をおかけしました。
2011/08/23(火) 23:29
でっかい東京 こんな街もあるんだ
2011/08/14(日) 12:25
アイス
2011/08/12(金) 15:54
俺のターン!
2011/08/11(木) 15:16
伊達にあの世は見てねえぜ!
2011/08/07(日) 22:53
若者のすべて
2011/08/07(日) 20:55
凍狂
2011/08/05(金) 23:52
改行マジック
2011/08/02(火) 18:40
パレオはエメラルド 腰に巻いた夏

ブログテーマ