大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2011/8/14

アイス

 written by 寺本 幸平 投稿日時:2011/08/14(日) 12:25

こんにちわ。モンゴル語1年の寺本幸平です。僕は高校ときのサッカー部でも菅平にいったことがあり、毎日アイスを5本位食べてたのを覚えています。ラグビー部の泊まる宿舎にはアイスの自販機がないそうなので、この合宿を乗り切れるか結構不安です。

そういえば昨日、西井君がももの筋肉が腫れて、救急車で運ばれて入院したらしいです。菅平もいけるかどうか分らないらしく大変だそうで、なんだが結構かわいそうな感じっぽいです。彼は文化部出身ということで、慣れない運動ということもあり、筋肉が悲鳴を上げたのかどうだかわかりませんが・・・。
僕は西井君には、たまに言ってるのですが、彼のことを結構評価しています。彼は中学、高校時代に太鼓をひたすら叩いていただけなのに、ラグビー部に入り、ハードな運動をしていることに関してです。だから、こういうときこそがんばれよ!


合宿の話に戻りますが、この合宿中は試合に出る機会があると思うので、自分が何をしたいのかはっきりして、死ぬ気でプレーしていきたいと思います。とにかく、口で言ったり、ここに書いたりするのは誰でもできると思うので、僕は実際にやるだけです。目標トライ数はもちろん数えきれないくらいです。

お次は遠山さんです。合宿がこれから始まるわけですが、なんかポジティブな話で元気づけてください。

<< 2011年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2011年8月

<<前月翌月>>
2011/08/30(火) 02:13
コマスムニダー
2011/08/28(日) 10:05
あと2週間
2011/08/28(日) 03:35
最後の菅平
2011/08/27(土) 10:37
走る。
2011/08/26(金) 20:19
いよいよ
2011/08/25(木) 13:47
ご心配とご迷惑をおかけしました。
2011/08/23(火) 23:29
でっかい東京 こんな街もあるんだ
2011/08/14(日) 12:25
アイス
2011/08/12(金) 15:54
俺のターン!
2011/08/11(木) 15:16
伊達にあの世は見てねえぜ!
2011/08/07(日) 22:53
若者のすべて
2011/08/07(日) 20:55
凍狂
2011/08/05(金) 23:52
改行マジック
2011/08/02(火) 18:40
パレオはエメラルド 腰に巻いた夏

ブログテーマ