大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2012/8/24

お疲れさまです

 written by 宮下 遥 投稿日時:2012/08/24(金) 07:10

おはようございます、ペルシア語1年の宮下遥です。長文を書いていたらパソコンの電源が切れてすべて消えました。悲しい。
気をとりなおして合宿後の初日記書かせていただきます。

華さんのフリも含めて合宿の感想と反省を。


みなさん、合宿お疲れ様でした。わたしにとっての初合宿は覚えることが多く、あっという間に終わってしまった感じです。試合を多く見ることができたのでラグビーのルールを覚えるいい機会でした。まだまだ分からないこともいっぱいあるので勉強しなきゃですね。
足首のテーピングの練習もたくさんできました。足をかしてくださったプレーヤーのみなさん、ありがとうございました。これからも時々足をかしていただけると嬉しいです。

菅平の印象は、涼しい・おいしい・自然がいっぱい。
風が気持ちよくて日焼け防止の長袖サラファインも苦痛じゃなかったです。
華さんが日記で書いていたジェラート屋さんには何度も足を運びました。最終日の朝食と昼食の短い間にはキャラメルアイスパフェを食べました。生クリームたっぷりでしたよ、もみじさん。今度一緒に生クリームをチューブで食べる会を開きましょうね!!楽しみです。にこにこ
しかしながら大量の食事のほかに高カロリーのデザートを毎晩のようにたべていたので増量しました。うぅ。デブ活は今日で終了します。これから頑張ります。ただの常套句にはしません!頑張ります。
そして星がすっごく綺麗でした。しょこちゃんと夜の散歩をしては夜空に見とれたものです。来年の菅平までは池袋のプラネタリウムで我慢します。


あとは私たちの部屋は本当にみんな早起きでもう一方のマネ部屋に気持ち悪がられたのも思い出です。アラームなしで自然に5時前後に起きるひとが集まるなんてふつうないですよね。来年も早起き好きが集まった部屋がいいなあ。


合宿ではいろんなことを学び、自分のいたらなさも実感する機会でもありました。Tシャツを直接受け取れなかったのがとても悔しいです。すごくうれしかったです、ありがとうございました。
だめだめなところも多いですがこれからちょっとでもそういうところを減らすように頑張っていくので、どうぞよろしくお願いします。


話は変わりますが、アベンジャーズってそんなに面白いんですか?気になってきたのでちょっくらオフ中にでも見に行こうかと思います。たぶん。


最後に彩音さんにまわします。
最後の合宿おつかれさまでした!オフはどのように過ごす予定ですか?


<< 2012年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2012年8月

<<前月翌月>>
2012/08/31(金) 14:57
ワールドエース屈腱炎で年内絶望
2012/08/30(木) 12:30
この木なんの木
2012/08/27(月) 23:08
今日は何の日…?
2012/08/24(金) 07:10
お疲れさまです
2012/08/16(木) 06:44
いざ出陣ー
2012/08/12(日) 02:13
がたいで見るアベンジャーズ
2012/08/08(水) 21:23
やっぱりボルトは速かった
2012/08/06(月) 22:18
合宿まであと10日
2012/08/03(金) 23:08
地球の裏側だより
2012/08/02(木) 00:55
夏練初日!

ブログテーマ