大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2013/5/3

ボッチ

 written by 吉永 亮 投稿日時:2013/05/03(金) 23:59

みなさんこんばんは。モンゴル語科四年吉永亮が更新させていただきます。僕は四年生にもなって副専攻中国語Aの授業を履修しております。毎週一年生に囲まれて授業を受けるのは刺激的です。クセになります。 昨年度西井、小島と中国語Aを履修していたのに僕だけ不可をいただいたからです。最後のテストで100点満点で10点位しか取れなかったのに単位取得を確信していた僕が甘かったです。先生に懇願しても単位をいただけない現実を知りました。みなさん副専攻の単位取得は計画的に。

私事ですが、ここ最近ぜんそくで入院したり、捻挫したりして戦線から長期離脱しております。すぐに怪我も病気も治して元気になるよう努力しております。チームの仲間にはご迷惑おかけして申し訳ありませんがもう少々お待ちください。

多くの新入部員を迎えましたが、ラグビー部は年中新入部員を受け付けております。語科になじめないアラビア語科四年生の飛鳥のような一年生。他のサークルや部活に入部してしまったがなじめない一年生。一度ラグビー部の練習に来てください。ラグビー部はどんな人でも受け入れてくれます。

では僕のGWの途中経過を発表します。初日の本日は青梅大祭(地元のお祭り)に舎弟寺本を誘うが「すんません。デートです。チッス。」と断られる。リハビリのためにプールにいったが祝日のため本日閉館。仕方がないのでボッチで映画鑑賞。二度目のレミゼラブルだがラストシーンでまたしても涙。暇すぎて一人でお祭りに行く。人々がお祭りで浮かれている中、僕は一人で腕を組み無表情で突っ立ている。周りの人の視線に耐えきれず、その場から立ち去る。ボッチお祭りの悲しさを実感し本日二回目の涙。この時クリスマスボッチディズニーを楽しんだ飛鳥の偉大さを学ぶ。  要するにお祭りワッショイ!ってことですね。これほどつまらない一日を過ごし、つまらない日記を書いてる僕は一体何者なんでしょうか? 


明日からは予定もぎっしり詰まっているので楽しみで仕方ありません。

高力のふりに答えます。最高学年ですか。僕はいじられキャラなので先輩からのイジリが減ってしまい悲しいです。特に卒業された瀬戸さんのイジリが恋しくてなりません。

ではこの辺で次の阿部にバトンタッチします。前回のフリは詩でしたね。じゃあ今回は阿部が小学生の時に好きだった女の子の話で。あとその経験が現在の阿部の価値観の形成にどんな影響を与えたか真面目に語ってください。阿部君、何も影響を与えてないはダメだよ。無茶ぶりしようと思って頑張ってみたんだけどどうかな?

プロップ モンゴル語科四年吉永 亮 

<< 2013年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2013年5月

<<前月翌月>>
2013/05/30(木) 21:22
はじめまして
2013/05/28(火) 19:47
僕はあきとしです
2013/05/27(月) 22:28
頭痛と友達にはなれない
2013/05/25(土) 22:37
初めまして
2013/05/23(木) 20:25
はじめまして!
2013/05/20(月) 20:27
初めまして
2013/05/18(土) 22:24
お初です
2013/05/16(木) 19:08
お疲れさまです。
2013/05/14(火) 20:35
はじめまして
2013/05/06(月) 23:57
良いところ!
2013/05/04(土) 08:50
秩父宮へ連れてって!!
2013/05/03(金) 23:59
ボッチ

ブログテーマ