大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2013/7/4

テストが怖い

投稿日時:2013/07/04(木) 19:15

更新が遅くなってしまいすみません。
英語科1年の川森康平です。

オフ期間が始まりましたが、初めてのテストが迫ってきていて今までちゃんと授業の予習などをしてこなかった僕にとっては勉強づくしのオフとなりそうです。昨日も夜10時から2時まで友達とガストで勉強するという感じで、なかなか遊ぶ暇がありませんね。僕は映画を見るのがすごく好きで毎週レンタルして見ているのですが、来週からは見る本数を減らそうかと思っています。そうしないと単位を落としそうで怖いです。
もし遊ぶことができたら東京にきてからまだ山手線より内側に行ったことがないので1回ぐらい行ってみたいですね。あと絶対に映画館には行こうと思っています。ワイルドスピードとか見たい映画だらけなので同期で行きたい人いればいきましょう!

おとといまで行われていたソフトボール大会ではラグビー部は3位になることができました。僕も出させていただいたのですが、エラーや三振など全く活躍することはできませんでした。ほんとになにもできなかったので来年は人数が足りないことがなければ出ないようにしようと思います。僕が出ても足手まといになるだけですからね。

それでは明良さんからのフリに答えようとおもいます。
納会ではセンターとして出させていただきました。自分の中ではとにかくノックオンをしないようにするということを目標にし、なんとか達成することができたと思っています。といっても1回しかボールに触れなかったですけどね。あと1回だけタックルを決めることができて練習の成果を出すことができてよかったです。

以上で僕の日記を終わります。次は同期の裕子ちゃんですね。
もし旅行で海外に行けるとしたらどこに誰と行ってなにしたい?

<< 2013年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2013年7月

<<前月翌月>>
2013/07/30(火) 21:57
しおのやなんてお店はない
2013/07/29(月) 21:44
砂まじりの平塚
2013/07/27(土) 18:53
雷雨
2013/07/23(火) 21:41
リレー日記早く書こう。
2013/07/22(月) 23:12
つぶやき
2013/07/20(土) 09:50
僕はロボットじゃないです
2013/07/20(土) 01:24
Love & Peace
2013/07/18(木) 22:22
30℃って涼C
2013/07/16(火) 14:32
夏は暑いですね。
2013/07/14(日) 04:17
離陸間近の午前1時5分をお知らせします
2013/07/13(土) 15:25
今月の光熱費いくらになるんだろう。
2013/07/12(金) 00:17
台風直撃
2013/07/06(土) 21:38
オレンジデイズ
2013/07/04(木) 19:15
テストが怖い
2013/07/01(月) 17:07
キャンディハウス

ブログテーマ