大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2013/9/12

エルボー・ロケットは男のロマン

 written by 榎本 飛鳥 投稿日時:2013/09/12(木) 22:52

リレー日記をご覧の皆様、こんばんは。
アラビア語科の榎本飛鳥がお送りいたします。
新しいメガネはJJエイブラムスをイメージしました。

さて、初戦の不戦勝という思わぬ事態もあったものの、とうとう現役最後のリーグ戦が迫ってきました。
新チームが始まり、4年生全員で幹部を決め、目標を決めた最初のミーティングが、昨日のことのように思えます。
月並みな言葉ですが、本当にここまで早かったなあ、としみじみ。
試合でビクビクしながらタッチジャッジを務めていた1年目のシーズンから3年、プレーヤーとして、人間として、少しは成長したと
ころをおみせしたいと思います。
本当はもっといろいろ書きたいこともあるんですが、真面目なことを文章に起こすのがどうも苦手なので、割愛します。
とりあえずまあ、残り短い期間ですが、全力で取り組みます!


上田からのフリですが、ここはアクティブに、おひとりさまで東京巡りでもしてみるのはいかがでしょうか。
かくいう私も、とりあえず都内の名画座巡り、というものを企画しています。
一応説明しますと、名画座とは旧作映画を(大抵は)2本or3本立ての形式で、普通よりお安く見れる映画館のことです。
お気に入りの映画や、名前は聞いていたけど見るチャンスのなかった名画を見れたり、まったく知らなかった作品との新たな出会いがあったりで、非常に楽しい場所です。
この前も、品川のガード下にある名画座に初めて行きましたが、学生800円という嬉しい料金、小さなスクリーンと簡素な内装、野郎ばかりのむさくるしい客層など、非常に雰囲気の良い映画館で感激し、とても素敵な時間を過ごすことができました。
少し前に高田馬場の早稲田松竹にE.T.とバック・トゥ・ザ・フューチャーを見に行ったときは、なんとお仕事帰りの田中大輔さんと遭遇するという偶然があり、たいへん楽しかったです。以上。

お次はゆたぽんぬです。
中央線でお気に入りの駅はなんですか?

<< 2013年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2013年9月

<<前月翌月>>
2013/09/30(月) 22:06
ドッペルゲンガー
2013/09/27(金) 21:57
not TDL but TGN
2013/09/27(金) 00:19
ひと狩り行こうぜ!
2013/09/25(水) 07:35
おみやげみっつ、たこみっつ
2013/09/23(月) 20:40
好きな撫子は千石撫子
2013/09/21(土) 23:10
いろはすはみかん味一択です
2013/09/20(金) 15:44
いろはす
2013/09/18(水) 15:07
ソースは2ch
2013/09/17(火) 21:32
弟子入り
2013/09/16(月) 12:10
四年間で得たものって何
2013/09/12(木) 22:52
エルボー・ロケットは男のロマン
2013/09/10(火) 22:21
アイスのストックは常時3箱です
2013/09/09(月) 18:56
こんな夏休み…

ブログテーマ