大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2014/7/1

体重を増やしたい

 written by 井出 聖峰 投稿日時:2014/07/01(火) 21:47

リレー日記をご覧のみなさま、こんばんは、スペイン語科1年の井出聖峰です。2回目の日記になります。 先日はラグビー部春季納会がありました。お越しくださった方々、大変ありがとうございました。 僕は同期が試合に出て活躍する姿を見て、とても嬉しかったです。良いモチベーションになりました。そして何より、チームの勝利を見れたことが本当に嬉しかったです。試合後のベンチで、チームの輪の中にいられたことが幸せでした。ボールボーイしかしていなかった僕に、ありがとうと声をかけてくださった明良さんの言葉は忘れません。 涙をこらえるのに必死でしたが、本当に嬉しかったです。今は離脱中ですが、身体作りをしっかりして、復帰してから試合に出られるのが楽しみです。 さて、石黒さんのフリにお答えしたしと思います。クーラーをつけたくなるような熱いことということでした。くだらない私事ではございますが、井出家の夏はエアコンが入りません。壊れているということではありません。ただけちってるだけです。以前からずっとこのような感じなので、僕は夏のあの暑さにはなれています。実際クーラーなんて使わないほうが体力が落ちなくてすむ!なんて古臭いことを僕自身は思っていますが、寝る際は適温にしたほうが健康的だという意見もあるようなので、そこらへんは特に何も触れません。とりあえず夏場に、寝冷えや夏バテなどで体調を崩さないようにしたいものです。 熱いことではなく暑いことを語ってしまいました。ご了承ください。 7月のオフが明けたらいよいよ夏本番になります。夏の強い日差しの下での練習、とても楽しみですね! とりあえず7月のオフをしっかり満喫したいと思います!次はマネージャーの颯希です! オフの時期にどんなことをしたいか教えてください!現実的じゃなくても構いません!

<< 2014年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2014年7月

<<前月翌月>>
2014/07/31(木) 22:57
NM
2014/07/29(火) 00:06
ナウシカのポスター探してます
2014/07/27(日) 15:55
断捨離しよう
2014/07/25(金) 03:35
洗濯機がほしいです
2014/07/23(水) 19:27
ぼくがハクビシンだったら
2014/07/20(日) 22:11
みかん氷
2014/07/18(金) 23:58
あついですね!はい扇子です。
2014/07/16(水) 21:55
Real Thai Red Curry-mild-
2014/07/15(火) 20:19
そこにはノイアーがいる
2014/07/14(月) 05:07
カミツキ、ダメ。ゼッタイ。
2014/07/10(木) 00:46
イバラの道だぇ!!!
2014/07/06(日) 12:22
パァ
2014/07/02(水) 19:51
夏がきた!
2014/07/01(火) 21:47
体重を増やしたい

ブログテーマ