大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2014/7/27

断捨離しよう

 written by 菊地 麻友 投稿日時:2014/07/27(日) 15:55

 リレー日記をご覧の皆様、こんにちは。スペイン語科1年のきくちまゆです。ついさっきから土砂降りの雨が降り始め、たった今すぐ近くに雷が落ちたもようです。これからバイトに行かなければならないというのになんというタイミングの悪さでしょう。きっと夕立だと思うので。早くやむことを期待します。

 はやいもので、7月のオフも残り5日となりました。またグラウンドで部員の皆さんと練習できるのが楽しみな一方で、正直なところあまり体力に自信がないので、日頃から運動することを心がけて暑さに負けない体を作っていきたいと思います。一応私の中では7月中に腹筋を割る予定だったのですが、どうやら間に合いそうにありません。もっと自分に厳しく生きたいです。

 ゆうこさんのフリにこたえようと思います。7月のオフは初めてということもあり、大学のテストがあまりにも恐ろしくて、あまり遊ぶことができませんでしたが、実際にテストを受けてみるともう少し遊んでもよかったかな~とちょっと後悔しています。なのであまり面白いことはありませんでした。ごめんなさい。そのかわり、8月に向けて、夏に行きたいとこリストを作成してみました。いまのところ10個くらいあるので、菊地と一緒に行ってくれるという心優しい人がいましたら、ぜひぜひご一報くださいませ。

 このへんで小沼さんにまわします。小沼さんのオフ中の面白いできごとを教えてください。あと、私は夏に映画をたくさんレンタルして見ようと思っているので、おすすめの映画があったら教えてください!

<< 2014年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2014年7月

<<前月翌月>>
2014/07/31(木) 22:57
NM
2014/07/29(火) 00:06
ナウシカのポスター探してます
2014/07/27(日) 15:55
断捨離しよう
2014/07/25(金) 03:35
洗濯機がほしいです
2014/07/23(水) 19:27
ぼくがハクビシンだったら
2014/07/20(日) 22:11
みかん氷
2014/07/18(金) 23:58
あついですね!はい扇子です。
2014/07/16(水) 21:55
Real Thai Red Curry-mild-
2014/07/15(火) 20:19
そこにはノイアーがいる
2014/07/14(月) 05:07
カミツキ、ダメ。ゼッタイ。
2014/07/10(木) 00:46
イバラの道だぇ!!!
2014/07/06(日) 12:22
パァ
2014/07/02(水) 19:51
夏がきた!
2014/07/01(火) 21:47
体重を増やしたい

ブログテーマ