大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2014/7/6

パァ

 written by 茨木 直幸 投稿日時:2014/07/06(日) 12:22

こんにちは、ドイツ語科2年の茨木直幸です。
先週末に納会を終え、オフを満喫しております。
納会にはたくさんのOB・OGの方が来てくださりました。ありがとうございました。
 
怪我人が多い中、不安な部分もありましたが納会の慶應理工戦では勝利することができました。
そして何より1年生の活躍が目立っていました。
去年の納会を思い返してみると僕はほとんどボールに触れることなく終わってしまっていたので、今年の1年生はすごいなと思います。
この試合では、最後にFWでトライをとることができました。
最後トライラインをFWだけで押し込めたということも大切ですが、阿部さんがいなくてもFWでトライを取れたということに意味があると思います。
やはり新チームになってからFWでは阿部さんに頼りっぱなしでした。
しかし一人でたくさんの局面でプレーに参加すると怪我のリスクも上がりますし、役割分担が必要だと思います。
僕もこの夏錬や夏合宿の試合などを通じてチームの中での自分の役割を見極めていきたいです。
 
では、さつきちゃんのフリに答えます。
夏合宿はとても楽しいです!そして何より1年生による食前と食後のネタが見物です。
去年の僕は海の生き物シリーズですべり散らしました。
夏合宿を通じてラグビー部らしさを垣間見ることができると思います!
 
次はカンチョウさんです。三年目にして初めての夏合宿への意気込みを教えてください。

<< 2014年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2014年7月

<<前月翌月>>
2014/07/31(木) 22:57
NM
2014/07/29(火) 00:06
ナウシカのポスター探してます
2014/07/27(日) 15:55
断捨離しよう
2014/07/25(金) 03:35
洗濯機がほしいです
2014/07/23(水) 19:27
ぼくがハクビシンだったら
2014/07/20(日) 22:11
みかん氷
2014/07/18(金) 23:58
あついですね!はい扇子です。
2014/07/16(水) 21:55
Real Thai Red Curry-mild-
2014/07/15(火) 20:19
そこにはノイアーがいる
2014/07/14(月) 05:07
カミツキ、ダメ。ゼッタイ。
2014/07/10(木) 00:46
イバラの道だぇ!!!
2014/07/06(日) 12:22
パァ
2014/07/02(水) 19:51
夏がきた!
2014/07/01(火) 21:47
体重を増やしたい

ブログテーマ