大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2016/7/20

オフショル

 written by 高崎 友希 投稿日時:2016/07/20(水) 16:50

リレー日記をご覧の皆様、おひさしぶりです、中国語科2年マネージャーの高崎です。はじめに更新が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。

さて、夏休みが始まり早くも2週間が経とうとしています。皆様いかがお過ごしですか。SNSを通して部員が世界各地を旅しているのを見るとオフだ!と感じます。私はこの夏もバイトに励んでいるうちにオフを終えようとしています!これを後悔するのは夏の終わり頃でしょうか。

今年は例年以上に暑さが厳しい気がします。もうすぐオフが明けますが、熱中症にはくれぐれも気をつけましょう。水分補給はもちろん、朝ごはんもしっかり食べて練習に挑みましょう。最近考えるのは、プレイヤーがたくさんゴハンを食べ体重を3キロ増やすことは、私が3キロ痩せることくらい大変なことなのではないだろかと。今年の夏は、プレイヤーの体重が増加した分、自分も体重を減らしたいと思います。くれぐれも昨年の合宿のように7日間で2.8キロ増量し慌ててばれないように体重計の電池を抜くことがないよう気を付けます。

ここでともちゃんのフリに答えます。最近楽しかったことということですが、さきほど述べた通り、この夏休みは特に旅行もせず関東に留まっていました。これでいいのですかね。
その中で楽しかったことをあげるなら、先日の西武プリンスドームで行われた西武対千葉ロッテ戦でしょうか。私は現在野球やサッカーの試合が行われるドームやスタジアムでアルバイトをしています。先日味の素スタジアムで行われたリポビDカップ対スコットランド戦ではラグビー部の先輩方にもお会いしましたね。
先日の西武ライオンズの試合は来場者にユニフォームが配られるということで、ファンの方曰く久しぶりのチケット完売だったそうです。エメラルドグリーン色のユニフォームに包まれたドームは新鮮できれいでした。秋山選手の2本のホームランもありとても盛り上がり楽しい試合でした。お客さんとたくさんお話をしたり、点が入って盛り上がったり、スポーツ観戦の楽しい雰囲気を思う存分味わいました!
私事ですが、あと数日で20歳を迎えます。この夏はビール片手にスポーツ観戦なんてしてみたいです!

長くなってしまいましたが、たくやさんへのフリへ移りたいと思います。このオフはイギリス旅行を満喫されたということで、是非イギリスのお土産話を聞かせてください!
 

<< 2016年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2016年7月

<<前月翌月>>
2016/07/29(金) 22:16
インドで死にました、ごめんなさい
2016/07/25(月) 13:55
山と田んぼを愛してます
2016/07/24(日) 22:24
棚から牡丹餅
2016/07/21(木) 23:36
いざトゥイッケナムへ
2016/07/20(水) 16:50
オフショル
2016/07/18(月) 08:51
祇園精舎の鐘の声
2016/07/17(日) 23:30
おみやげばなし
2016/07/16(土) 03:41
ロシアより愛をこめて
2016/07/14(木) 14:53
彼の名は…?
2016/07/11(月) 22:13
Voy a esutudiar español mucho
2016/07/11(月) 00:52
Hanabi
2016/07/10(日) 21:40
お値段以上
2016/07/08(金) 08:04
夏にまつわる武勇伝
2016/07/06(水) 13:43
青春18きっぷ
2016/07/06(水) 01:07
IS曲線とLM曲線
2016/07/02(土) 10:29
旋風

ブログテーマ