大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2009/11/30

無題

 written by 會田 翔士 投稿日時:2009/11/30(月) 11:52

こんばんは、外語祭期間中雲隠れしていたという噂が流れている荒古です。
今年の外語祭は、スペイン語科はおろか、学校にすら来ることがありませんでした。その間何をしていたかというと…これ以上は非リアの方達が喜んでしまうので自重させていただきます。

オフ期間があけて練習が再開しましたが、相変わらず新主将の練習はFW的に楽しくて仕方がない練習です。もちろん「しんどい」>「楽しい」ですが。
ユニット練習ではついに恐れていた「1番荒古」が実現してしまいました。スクラム全然8人の力がそろいません。たけるさん、ご覧になっていたら納会では手加減の程よろしくお願いします。

それでは明日も練習のため早く起きなければいけないのでそろそろ墜ちます、次はペルシャのイケメンです。
外語祭の打ち上げでは何をしちゃったんですか?

<< 2009年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2009年11月

<<前月翌月>>
2009/11/30(月) 11:52
無題
2009/11/29(日) 23:27
無題
2009/11/29(日) 19:12
斜に構えることなく
2009/11/12(木) 14:33
(岡田)
2009/11/12(木) 10:07
(水谷)
2009/11/11(水) 23:40
(喜代吉)
2009/11/10(火) 21:52
いつのまにか
2009/11/10(火) 09:31
南の島より
2009/11/08(日) 01:33
ついに最後です。
2009/11/07(土) 23:36
こんにちは。
2009/11/07(土) 15:33
今年は本厄でした。来年はいいことありますように!
2009/11/05(木) 22:10
デブの言い訳がなくなりました…。(鈴木)
2009/11/05(木) 18:30
整形前の市橋容疑者に似てると言われました…。(友田)

ブログテーマ