大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2013/4/6

毎日がマルトになりました。

 written by 中村 翔太 投稿日時:2013/04/06(土) 21:09

こんばんは、スペイン語4年の中村翔太です。
まずは、明日の新歓試合がなくなってしまい本当に残念です。明日の試合を見に来る予定だった新入生には申し訳なく思います。ですが、ラグビー部はまた別の日に新歓試合を行うので、ぜひ見に来てください。合わせて8日の新歓もよろしくお願いします。

さて、新学期がスタートしました。今まで苦労してきた履修組みも4年になると一切苦労しなくなるんですね。3年間である程度の単位を取ってきたので今年はほとんど授業がありません。というかないです。自由な時間が増えてしまったので何をしていいかわかりませんが、ただ、そのおかげでラグビーに集中できるのはよかったと思います。筋トレできる日も増えました。筋トレ後にはプロテインを飲むのですが、最近、プロテインにアセロラ味があることを高校の後輩から聞きました。おいしいかどうかはわかりませんが、ラグビー部も一度アセロラ味に挑戦してみてはいかがでしょうか。

ちなみに高校の同期(後輩?)からは、シャッター通りと化していた母校までの通学路が活気に満ち溢れているということを聞きました。ぜひ多磨駅周辺もそうなってほしいですね。コンビニ以外でお願いします。

短いですがこのあたりで西井に回します。
新入生にとっておきの情報を教えてあげて!

<< 2013年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2013年4月

<<前月翌月>>
2013/04/30(火) 21:42
夢の紅白戦
2013/04/29(月) 23:19
くさいくさいくさい
2013/04/27(土) 09:34
5/26東京優駿
2013/04/21(日) 10:10
沈黙と言うのは、実際に聞くことの出来るものなのだと僕は気付いた。
2013/04/14(日) 07:46
この子私のお気に入り
2013/04/09(火) 23:18
2nd Anniversary!
2013/04/07(日) 21:19
松本、後輩できたってよ
2013/04/07(日) 10:08
桜チラリ
2013/04/06(土) 21:09
毎日がマルトになりました。
2013/04/05(金) 22:18
お前を変えるラグビー
2013/04/05(金) 20:59
鳴らない電話
2013/04/04(木) 22:17
one for all, all for one
2013/04/01(月) 21:18
エイプリルフール

ブログテーマ