大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2015/1/25

はたらくよ、

 written by 利光 理至 投稿日時:2015/01/25(日) 19:11

リレー日記をご覧の皆さん、こんばんは。英語科2年の理至です。新たなチームになってから初めて回ってきましたね。

 

早いものでもう4月には3年目ということなのでしっかり気を引き締めて部活に取り組みます。2月は勉強に追われることになりそうですが筋トレとフィットネスを通して、体を作っていって、オフ明けにはコンタクト練習にも復帰していきたいと思っています。また3月、4月は試合がたくさんあるので、シーズンを見据えつつチームにとっても個人にとっても課題を見つけることができる、成長できる良い機会だと思います。

 

てーやのふりに答えます。受験生への熱い言葉って難しいですね。でも「がんばって!」としか言いようがありませんね。最後まであきらめなかったら良いことあるかもしれません!

 

短いですが次に回したいと思います。章太郎です。受験期ということで、受験ネタばかりもどうかと思うので1年生マネージャーをポケモンに例えてください。あと受験生に一言お願いします。

<< 2015年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2015年1月

<<前月翌月>>
2015/01/29(木) 22:37
宙船
2015/01/28(水) 02:38
今日テストや
2015/01/27(火) 18:00
michael
2015/01/25(日) 19:11
はたらくよ、
2015/01/24(土) 22:23
ゲルたてるよ、
2015/01/22(木) 22:04
ローマ→ナポリ→フィレンツェ→ヴェネツェア
2015/01/21(水) 00:56
センターも終わって
2015/01/16(金) 23:56
今週末はいよいよ…
2015/01/15(木) 13:32
ラッスンゴレライ
2015/01/10(土) 23:49
ピーポくん
2015/01/10(土) 00:33
ピカソよりもゴッホよりも
2015/01/07(水) 17:38
幸せはこぶよハローデイ
2015/01/05(月) 23:35
ふるふる
2015/01/04(日) 08:16
牡蠣と白アワビ茸のカリー
2015/01/03(土) 15:24
あけました

ブログテーマ