大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2018/9/30

タイトルってなかなか決められないですよね

 written by 靍田 桂士 投稿日時:2018/09/30(日) 10:43

リレー日記をご覧の皆様、こんにちは。



 



今回は、モンゴル語科6年土屋がお送りいたします。

自身のアカウントが使えないので靍田君のところから失礼致します。

まさか復帰して、リレー日記を書く日が来るとは思いもしませんでした。



 



今日は学芸戦です。台風が近づいていますが関係ありません。勝ちましょう。個人的には、コンタクトで負けないということと台風で帰りの電車が止まるまえに帰るということがこの試合での目標です。



 



 



早速ですが、靍田君のフリに答えていきます。

心境としては、やっぱりラグビーは楽しいというのと復帰してチームに貢献できているのか?というのはいつも考えています。合宿直前に復帰する復帰しないで大変な迷惑を今のチームにはかけたので、試合で活躍して、貢献するということは勿論、練習中もどうやって貢献するかそこは意識しています。



 



短いですが、この辺で、次に降って終わりたいと思います。

次はあかねです。シーズン前半戦の感想をお願いします。



 



では失礼致します。




 

<< 2018年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログテーマ