大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2012/4/12

4/13金曜日はラグビー・ラクロス合同新歓!@ミール

 written by 横田 高力 投稿日時:2012/04/12(木) 01:26

こんばんは!

ロシア語2年になりました横田です。

最近バイトを始めました。働くって大変です。


ただいま新歓シーズン真っ最中です。
それゆえ、多くの新入生と話す機会がありますがみんな新生活や勉強へのやる気、活力に満ち溢れていて良い刺激となっています。
そんな彼らに負けじと自分も部活や勉強に昨年度以上に励んでいきたいですね。

ふりに答えます。新入生とは結構仲良くなれました。まだまだ新歓とかあるんでもっと交流を深めたいです。

ということで、4/13金曜日はミールでラクロス部さんとの合同新歓です!!
Wiiなど、豪華景品取り揃えております。新入生の皆さんお誘いあわせの上ぜひ足を運んでください!!


かなり短いですが明日の時間割を組まなければならないので亮さんにまわします。

新入生へ大学生活を送る上でのアドバイスをお願いします。






伊予弁です

投稿日時:2012/04/12(木) 00:06

リレー日記をご覧の皆様こんばんは。
ウルドゥー語専攻2年 山本奈津実です。

今日、練習を見に来てくれた一年生と方言でしゃべっていたら、某ペルシア語科の先輩に「リレー日記、伊予弁でかけ」とのお達しをいただいたので、以下、伊予弁でお送りします。

まず、むろさんのフリの新歓の思い出を振り返ってみます。
わたしが初めて参加した新歓は今年も4月1日に行われたフライング新歓やったんやけど、「なんかよーわからんけど行ってみよかなー」ぐらいの気持ちで参加したんよね。去年卒業された今となってはペルシア語科OBの某fchさんを見て「この人コーチなんかなー?、顧問なんかなー?」という二択でむっちゃ悩んだとかいうのは内緒の話やったりします。その日絡んだ先輩がいい人やったけん、「あ、マネージャーとかもいいかなー」と思って、・・・まー、今に至るわけなんよね~。懐かしい。人生何が起こるかわからんね。去年の新歓で仲良くなった子とは今も交友関係が続いとるけん、主専以外の授業でも誰かしら友達がおって何かと力になってくれたり、あげたりしよります。やっぱ他語科にも友達がおるっていろいろ徳やと思うんよね。

ちなみに、ラグビー部の新歓には皆勤賞で、アメフト部さんの新歓にも8割方参加させていただき、女サカさん主催のお花見では美味しい手料理をいただいた、新歓100会斬りのわたしとしては、新歓なんてものは出んと損やと思います。とりあえず、手始めに今週4月13日(金)17:30開場 @ミールのラクロス×ラグビーの合同新歓には絶対来るべきやと思います。なんてったって女子力高めのラクロスさんの手作りもごちそうになれるし、ラグビー部ともわいわいできるし、ぜったい友達も増えるけん、これぞまさに一石三鳥やで。ってことで、今週金曜、この日記をご覧の新入生のみなさんにお会いできるのを楽しみにしよります^^

では、こーりきに回します。こーりき、新入生とは仲良くなれたん?

以上、山本奈津実が伊予弁でお送りしました。m(__)m

<< 2012年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ブログテーマ