大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2016/4/3

おまじない

 written by 伊藤 颯希 投稿日時:2016/04/03(日) 22:09

リレー日記をご覧の皆様こんばんは。チェコ語科3年の伊藤颯希がお送り致します。
更新が遅くなってしまい、申し訳ありません。

4月に入り、いよいよ新歓が本格化してきましたね。先日行われたラクロス部さんとの合同新歓やタグラグビー大会には思っていた何倍もの新入生に来てもらえて本当に嬉しかったです。次は8日(金)にフラダンス部さんとの合同新歓を行います!きっと楽しい会になるので、時間のある新入生はぜひ遊びに来てください!
また、男の子はもちろん女の子たちにもラグビー部やマネージャーに興味を持ってほしいなと思い、マネージャーのお仕事を紹介する記事を作ってみました!このホームページのトピックス欄に載せてありますので読んでもらえると嬉しく思います。(機械音痴でリンクの貼り方がわからなくてすみません。)

自分が新歓してもらっていたのがもう2年も前だなんて信じ難い事実ですね。気づけば大学生活も折り返しです。ここからは部活においては全てに『最後の…』がついてしまうんだと思うととても切ないですが、全てに全力でぶつかって思いっきり楽しもうと思います!

聖峰のフリにこたえます。
最近の面白いことと言えば、やっぱり多くの新入生たちと新歓を通して出会えることじゃないですかね?わたし自身あまりコミュ力が高いほうではないですが、自分のコミュニティが広がるのはとても楽しいです!新入生のみなさんも自分のコミュニティを広げる場としてぜひラグビーの新歓に来てみてください。お待ちしてます!
プライベートて的なことで言うと、最近は、わたしのことをほぼ全て知っている幼なじみがドン引きしてしまうくらい運がないので、運気が上がるのをゆっくり待とうかなと思っております。もし、運気の上がるおまじないを知っている方がいらっしゃいましたら連絡いただけると嬉しいです。

次はゆうきです。
ゆうきは初めての新歓だと思うけど、今のところの感想と、新入生に絶対に伝えたい外大ラグビー部の魅力を5つ以上教えて!

<< 2016年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2016年4月

<<前月翌月>>
2016/04/30(土) 17:30
宝の華
2016/04/29(金) 18:38
「真」実を開「拓」する
2016/04/28(木) 17:11
ようこそ…… 『男の世界』へ……
2016/04/26(火) 22:51
隣の芝生は青い
2016/04/26(火) 10:56
あおられたらあおります
2016/04/25(月) 14:56
効果測定とかいう公安委員会公認の運ゲー
2016/04/24(日) 21:07
渡来人
2016/04/23(土) 21:43
歴史的勝利
2016/04/23(土) 06:44
胃もたれ
2016/04/21(木) 22:00
しとしと
2016/04/19(火) 16:03
42
2016/04/17(日) 23:13
雨の日は擦り傷増えますよね
2016/04/14(木) 23:38
なーにしよっとですか
2016/04/12(火) 18:52
春は出会いの季節
2016/04/09(土) 18:23
僕だけがいない街
2016/04/07(木) 00:07
快晴のスタート
2016/04/05(火) 09:25
WELCOME 新入生
2016/04/03(日) 22:09
おまじない

ブログテーマ