大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2011/7/1

明日は納会ですね!

投稿日時:2011/07/01(金) 23:52

こんばんは!リレー日記を書くのが楽しみで仕方がないウルドゥー語専攻1年山本奈津実です。

早いもので、ついこの間入部したと思ったら明日はもう納会です。まだお会いしたことがないOB、OGの方々とお会いできるのが楽しみです。OB・OGのみなさまが現役だった頃のお話など、ぜひお聞きしたいです。


ところで、先日メディカルの講習会に参加してきました。そこで講師の方がおっしゃっていたのですが、炭酸飲料(コーラでもサイダーでも・・・)が乳酸の蓄積を遅らせ、つり防止に効果があるらしいです。つり癖がある方は、もしよろしければ試してみてください。

ちなみに、明日のキックオフの時間の天気は弱雨のち曇り、気温は25度らしいです。気温自体はそこまで高くありませんが、蒸し暑くなるであろうことが予想されますので、水分補給、体調管理等、お気を付けください。

そろそろムロさんのフリに答えます。
芸能人に似ているといわれたことは残念ながらないです。「他の学校に行った友達に顔も性格も似てる!」ならよく言われるのですが・・・。巷に私のような善良な変人があふれているなら、世界平和の実現も近いと思います。芸能人ではありませんが、先日しょうさくさんに1年プレーヤーのてらに目元が似ていると言われました。私は彼ほど目つきが悪いのでしょうか・・・・・?

もう一つ、オフはバイト三昧にする予定です。来年はどこかに旅行に行きたいので、少しずつ資金を貯めたいと思います。帰省は、合宿明けに弾丸帰省をします。


では、次は高力です。納会はどうでしたか?あと、この夏楽しみなことは何ですか?

暑いっす

 written by 山室 雄輝 投稿日時:2011/07/01(金) 18:47

こんにちは。スペイン語科二年の山室です。
最近暑すぎて練習のときはもちろん、なにもしていないときにもバテてます。
授業中でも教室が節電の関係で冷房がついてない時もあったり、マックに勉強しにいったときも設定温度が
高かったりして常に大汗かいてます。みなさんは大丈夫でしょうか?

明日はとうとう春の納会ですね。山口キャプテンのもと新チームが発足してからあっという間に今年もこの時期が来てしまいました。
チームとしてはみなさんも感じているとは思いますが徐々に強くはなっていると思います。でもこの前の合同練習で感じましたがこのまま秋のリーグに突入しても目標を達成できる可能性はまだ低い気がします。僕個人としても今はセンターをやらせていただいていますが
今のままでは到底使えってもらえるようなレベルではないと思います。明後日から楽しいであろうオフに入りますが、まずは明日の試合で結果が出せるように精一杯プレイして、8月からはきついであろう夏練頑張りたいですね。

さてReorgeからのフリですね。最近覚えた単語で驚いたものですか・・・べつに驚いたのはありませんが、「地頭」をジトウって読むのとか、「厚顔無恥」とかいろいろありましたね。この前の練習前にも笠井さんからなんかわからない単語を言われたのですが、結局
あれはなんだったんですか?みんな知ってるかんじで、なんでしらねーの?みたいなこと言われたので気になります。

短いですがこの辺で。
お次はなっちゃんですね。今日語科の友達とみんなそれぞれ芸能人の誰に似ているかっていう話をしてたんだけど、
なっちゃんは芸能人の誰かに似てるとか言われたことありますか?
ちなみに僕は芸能人じゃないけど名探偵〇〇ンに出てくる服部平〇に似てるって言われましたね。
あとオフはどうするの?

<< 2011年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2011年7月

<<前月翌月>>
2011/07/29(金) 19:52
夏休みは始まる前が1番楽しい
2011/07/29(金) 12:15
年齢を重ねて体臭がキツくなった気がします。
2011/07/25(月) 23:40
new sun
2011/07/24(日) 20:13
制服は正義
2011/07/21(木) 22:25
もうすぐ夏休み
2011/07/19(火) 18:14
何を書いたらいいのか。
2011/07/17(日) 19:31
about a foreign language
2011/07/17(日) 13:30
上を向いて歩こう。
2011/07/15(金) 21:39
暑い。
2011/07/14(木) 17:45
溜めると良くないですね
2011/07/13(水) 01:37
おスネかじり虫
2011/07/10(日) 12:00
ドイツ轟沈 戒
2011/07/10(日) 00:03
97キロの巨漢と少女マンガ・・・・・感涙
2011/07/09(土) 15:24
今日は涼しいですね
2011/07/09(土) 00:59
2年生はテスト地獄
2011/07/06(水) 09:51
追い込まれてます
2011/07/03(日) 06:51
納会終了
2011/07/01(金) 23:52
明日は納会ですね!
2011/07/01(金) 18:47
暑いっす

ブログテーマ