大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2013/6/16

湿気と友達

投稿日時:2013/06/16(日) 10:54



更新遅れて申し訳ありません、湿気を吸いやすい髪の毛の茨木です。
最近部内で「髪を切れ」とよく迫られます、夏だからでしょうか。
あきらさん、一緒にこの圧力と戦っていきましょう。


この大学に入学して3か月強が経ちました。。
日本の大学生は世界の中でもあまり勉強をしないと聞いていましたが、別にそんなことないと思います。
しかし、他の大学の友達の時間割を見て驚愕しました、なぜ土日以外に休みの日があるのでしょうか。
やっとこの大学の大変さがわかってきたような気がします。
今は部活と授業のことでいっぱいいっぱいなのに今後バイトも両立できるか心配です。


昨日は杏林大学との試合でした。
先輩方がタックルをきめている姿や同期のつばさがトライしている姿など、とても刺激的な試合でした。
僕もはやく体を作って試合出てタックルやヒットで活躍できるような選手になりたいです。


ここらへんであきらのフリに答えていきたいと思います。
もしラグビー部に入っていなかったらきっと部活には入らずサークルに入っていたと思います。
しかしこの大学には雀の涙ほどのサークルしかないため、興味のないサークルに入るか、どこか違う大学のサークルに入っていたことでしょう。
そしてバイトに勤しみ、勉強を怠っていたことでしょう。
さらに勉強を怠ることにより語科でぼっちになり、サークルも興味のないところに入ったためサークルにも出なくなり至るところは大学でぼっちになります。
大学でぼっちになったことによって精神的に追い込まれバイトもやめ、大学にいる理由もなくなり大学をやめます。
最終的には人生の意味がわからなくなり旅に出ていたことでしょう。
つまり、ラグビー部に入ったことで僕は自分探しの旅に出ないで済んだのです。
ここまでは言い過ぎかもしれませんが、ラグビー部に入ったことで規則正しく人間的な生活を送れている気がします。
最近は朝練の時間に慣れて朝練がない日でも朝5時半に一回目が覚めてしまいます。

では、今回の僕のリレー日記は締めさせていただきます。
次は3年生のあやかさんです。夏に部活以外でやりたいことを教えてください!!

<< 2013年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2013年6月

<<前月翌月>>
2013/06/28(金) 22:43
絶賛日焼け中
2013/06/27(木) 00:05
タクシードライバー
2013/06/23(日) 20:49
800円の水の味
2013/06/21(金) 22:25
水無月
2013/06/20(木) 21:07
テラスハウス
2013/06/19(水) 21:12
府中では、あなたの悲鳴は誰にも聞こえない。
2013/06/18(火) 20:26
消毒液とショートケーキを聞き間違えた
2013/06/16(日) 10:54
湿気と友達
2013/06/10(月) 00:15
よろしくお願いします
2013/06/07(金) 19:57
はじめまして
2013/06/06(木) 19:48
こんにちは
2013/06/05(水) 20:28
小梅です
2013/06/05(水) 00:34
擦り傷が怖い
2013/06/02(日) 21:25
はじめまして。
2013/06/01(土) 22:27
進撃のアイアンマン3
2013/06/01(土) 17:46
はじめまして、りしです

ブログテーマ