大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2013/6/19

府中では、あなたの悲鳴は誰にも聞こえない。

 written by 榎本 飛鳥 投稿日時:2013/06/19(水) 21:12

あ・・・ありのまま最近起こったことを話すぜ!
『おれは同期内で唯一のラグビー経験者だと思ったら、いつのまにか未経験者は俺だけになっていた』
な・・・何を言っているのかわからねーと思うがおれも何をされたのか分からなかった・・・
健全な交際だとか終電なくなった戦法だとか
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・

リレー日記をご覧の皆様、ご無沙汰しております。榎本飛鳥です。
冒頭に書きました諸問題については多くを語るのはよそうと思います。
まあ、色々こじらすと大変なことになりますよね。

久々の日記更新です。
最後に書いたのが3月1日ですから、実に3ヵ月半ぶりのリレー日記ですね!
あいだに1年生が入ってここまで伸びたのは分かりますが、それにしても日記の更新速度が遅いんじゃないか、部員のみんな。
こんなことでは荒古さんがお怒りになることは必至なので、せめて一日一人のペースで更新できるようにしましょう。
特にあ行の皆さんは、リレー日記におけるかつての光栄を取り戻せるよう、頑張ろう!

さて、6月もいよいよ半ばと。
毎週末の五連戦も、残すところあと2試合となりました。
3月から始まり、さまざまな課題が出た春のシーズンも終わりの時期が近づいてきています。
もちろん焦点は秋のリーグ戦であり、それに向かってまだまだ突き進んでいかねばなりませんが、ある意味ひとつの区切り、春の大まとめとして、残りの2週間を大事にしていきたいと思います。
日ごとに暑くなってきていますが、皆で声をだしあって乗り切りましょう!

上田からのフリですが、絶叫系は大嫌いです。
ジェットコースターなんかではひたすらバーをつかんで下向いてますからね。
スプラッシュマウンテンでさえ無理です。やっぱりイッツアスモールワールドですわ。
根本的に、金払って怖い思いをしたいって人の気持ちが理解できないです。
私のようなネガティブな人種はひたすら悪い想像(事故とか)をしてしまうので、特に。
そんな僕がマカオで233メートルバンジーに挑戦できた理由は、ひとえに遠山さんと慶太さんの頼もしさにあったのだなぁ・・・

と感慨にふけりながら若干先輩に媚びたところで、今回は筆を置かせていただきます。
院内の見回りに行かねばなりませんので。(病院の夜勤バイト中)
次は豊です。
さっき霊安室から無言の内線電話がかかってきたんだけど、夏らしく豊も何か怖い話をひとつ。



<< 2013年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2013年6月

<<前月翌月>>
2013/06/28(金) 22:43
絶賛日焼け中
2013/06/27(木) 00:05
タクシードライバー
2013/06/23(日) 20:49
800円の水の味
2013/06/21(金) 22:25
水無月
2013/06/20(木) 21:07
テラスハウス
2013/06/19(水) 21:12
府中では、あなたの悲鳴は誰にも聞こえない。
2013/06/18(火) 20:26
消毒液とショートケーキを聞き間違えた
2013/06/16(日) 10:54
湿気と友達
2013/06/10(月) 00:15
よろしくお願いします
2013/06/07(金) 19:57
はじめまして
2013/06/06(木) 19:48
こんにちは
2013/06/05(水) 20:28
小梅です
2013/06/05(水) 00:34
擦り傷が怖い
2013/06/02(日) 21:25
はじめまして。
2013/06/01(土) 22:27
進撃のアイアンマン3
2013/06/01(土) 17:46
はじめまして、りしです

ブログテーマ