大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2014/2/21

へるしーになりました

 written by 廣川 香皓 投稿日時:2014/02/21(金) 14:24

リレー日記をご覧のみなさん、こんにちはこんばんはおはようございます。マレーシア語科1年、廣川香皓です。僕は今日最後のテストが終わり、ようやく春休みになったわけですがもうオフも終盤です。そしてそして、2月25日はついに前期試験です。海外旅行に行っている人も多いとは思いますが、僕は受験生にキットカットを配る予定です。受験生のみなさんはあまり深く考えすぎずに、目の前の問題を一生懸命解くことを心掛けて頑張ってください!
最近思うことといえば、自分はラグビー部に入ってから健康的になったなということです。僕の学生証の写真はセンター試験や2次試験に出願するために撮った写真なのですが、他の部員からは「犯罪者」「ガイコツ」「麻薬常習者」「六本木界隈のハスラー」などと形容され、散々ないわれようでした。たしかに当時の僕は体重51キロの低体重児で顔は痩せていて、ソフトモヒカンでサイドをがっつり刈り上げていたヤバいやつだったのでそういわれても仕方ないのでしょう。それに比べると今はとてもHealthyになりました。体重は18キロぐらい増えて顔は太りましたが見た目的に健康的になり、からだも筋肉がついて健康的になりました。残るは精神的な健康のみです。まあこれはおいおい克服していくとして、まずは体重をさらに増やしてmore healthyになりたいと思います。

ここで悟大からのフリにこたえましょう。別にマレーシアに行くのがうれしくないわけではないですが、自分が不真面目なせいでぼくはマレーシア語がまったくできないので不安があります。というか不安しかありません。まあマレーシアは英語が通じるので何とかなるとは思いますが。あ、そういえば英語力も自分が不真面目なせいで落ちているんでした・・・。あと旅行ではなくホームステイ的なものなので遊んで満喫って感じじゃないのでいろいろ準備しなければなりません。テストが終わったので準備をしようと思います。

次は幸大くんです。ゆきひろくんにはセブに行く前なら楽しみにしているポイントを、行った後ならセブの感想をお願いします。

<< 2014年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

2014年2月

<<前月翌月>>
2014/02/27(木) 19:11
後期はビルマ語に出願していました
2014/02/26(水) 23:23
鼻水たらりん
2014/02/25(火) 00:28
テヘランの休日
2014/02/22(土) 14:45
徒然なるままに
2014/02/22(土) 11:05
ゴーストライター
2014/02/21(金) 14:24
へるしーになりました
2014/02/19(水) 09:51
春休み!
2014/02/17(月) 13:26
二月ももう半ば
2014/02/14(金) 13:30
スマホ蛾物故割れた
2014/02/13(木) 12:25
真水に浸すと貝は死ぬ
2014/02/13(木) 11:25
意識
2014/02/11(火) 16:04
野武士軍団
2014/02/09(日) 13:13
全部雪のせいだ
2014/02/08(土) 22:28
トドゼルガもびっくり
2014/02/07(金) 20:37
wintry
2014/02/05(水) 19:26
雪ではしゃぐ人々を横目に
2014/02/03(月) 10:24
イラン楽しみです!
2014/02/03(月) 06:20
ヒートテック信者
2014/02/01(土) 15:45
腸髪のサーカス

ブログテーマ