大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2016/8/31

高級じゃがいも

 written by 宮石 彩加 投稿日時:2016/08/31(水) 15:49



皆さんこんにちは。
中国語科1年の宮石彩加です。

1週間というとても長い合宿を終えて日常では味わえないような濃いラグビー生活を送ることが出来、自分の中でマネージャーの仕事に対する姿勢をもう一度見つめ直すことが出来ました。以前に比べてだんだんルールを覚えてきたのでプレーヤーが様々な技法を使って相手を出し抜いている姿を見ては試合中にやにやするのが合宿中の楽しみでした。タックルには身体的な強さはもちろんそれ以上に精神的に強くないと出来ないものであるように思うのですが恐れず何度もタックルしている姿がとてもすごかったです。

マネージャー部屋ではレフリーのサインを出し合いっこしていましたが
彩奈がホールディングの説明を何回も受けてるのがとても面白かったです。
彩奈が書いていた通り芝工戦に向けて自分ができる限りのサポートをしてスムーズにプレーヤーが練習に専念できるような環境づくりを頑張ります。



ここでフリにこたえます!
料理が得意系女子ではないので
ホットケーキが上手くいけば
5枚ほど焼いて全部友達に食べさせたり
するような行為を度重ねて行っているのですが
しいて言うなら
この前実家の魚の煮付けがどうしても恋しくなって
母にレシピを聞いて作ったので
「魚の煮付け」ということに
しておきます。
みんなに相談していたジャガイモの方は
お友達にもらった無農薬ジャガイモであったからか芽を成長させることなく無事に生還していましたが
今一年マネージャー旅行に向かっているのに家にそのジャガイモを使ったカレーを放置してしまっていることが心配ですね。

さて次はいつもニコニコの将さんです!
いつも笑顔でマネージャー間では
ただのいい人なんだよねという話によくなる
将さんですが
そんな将さんの気分転換はなんですか??

まだまだ暑い日が続きますが皆さん体調にお気をつけください。

<< 2016年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2016年8月

ブログテーマ